あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_7.4-96-m.jpg


ちょっと早くいただいたお誕生日のプレゼント♪
夏用の洋服で濡らして着てもOK!
黒犬ステラには、ありがたきお洋服です。

ありがとう





**akepoさん へ
お褒めいただきありがとうデス テヘッ
くるみちゃんに教えてもらってのですがね
犬の写真は、どの犬もそうなんですが
お目々のキラリにピントを合わせることが
基本なんだそうですヨ!
あとは、いろいろな角度からいっぱい撮って
その中からピックアップします(笑)
下手な鉄砲も・・・
ですよ(* ̄m ̄)プッ
【2007/07/07 02:09】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
艶々で綺麗だぁ~!ステラちゅわん♪
黒い犬って難しいのによくぞこれほどまでに美しく撮れますね~
何かコツがあるのでしょうか?
【2007/07/06 16:28】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
**そるなまま へ
そうなんだよね
FC2もなんだか、最近たまにおかしい時あるよね?!
困ったもんだ
しかし、ただだからなッ・・(苦笑)

そうなんだよ~
黒犬は暑い時期がヤバイ!
この色と素材は、ナイスだわ
よく人間用のスポーツウェアーに使われてる
合成繊維なの

そるなままのお疲れが癒されたら
カメラ遠足でもしましょッ♪
【2007/07/06 00:56】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
やっと見れたー、なぜか写真読み込んでくれなくて何度も訪問しちゃいました(笑)

スゥちゃんかわいいーーー♪ 「てへっ」って感じの顔だよね?
しかも、誕生日~~オメデトウ♪ジュエルねぇさんと近いんだね。

黒い子は夏場に淡い色の服必須だよね☆
【2007/07/06 00:08】 URL | そるなまま #-[ 編集]
**hirotti へ
ちょっとムチッとしてるけど
それがまた可愛いの( ̄∀ ̄*)イヒッ
どうもありがとねン

ステラ黄色にしてもらって正解♥
【2007/07/04 22:21】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
着れたのね~あずきとお揃いだー
スゥちゃん可愛いーーーー♥
黒に黄色は映える!
早速これ着て川遊びに行かなくちゃ~♪(*^^)
【2007/07/04 21:06】 URL | hirotti #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

