あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_7.1bbq-a.jpg


子供の背中って顔を見ているようにわかり易くて可愛い♥


DSC_119-a.jpg


こちらは、父の応援をする背中♥



**くるみちゃん へ
カメラね~
D200、OK出てるんだけど
我が家、金食い虫がいるからなぁ~

もう少し考える・・・
それまで、D70で頑張るわよ
D70入院させるのも淋しいしな・・・
どうしよ~
【2007/07/03 22:18】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**qoo/mutsuさん へ
ありがとう
木に登りそうな勢いで嬉しいヾ(@^▽^@)ノわはは
【2007/07/03 22:13】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
kyomiさん 早くカメラをどうにかしなサイ!(笑)

今までアレ?だったのは、全部カメラの調子のせいです。


これ見ると、もっともっと素敵な写真が飛び出てくる。
カメラ直したら、ヤバイよ!
【2007/07/03 17:31】 URL | くるみ #-[ 編集]
とってもいい写真ですね、絵はがきみたい!
最近どの写真みても、すっごく素敵。写真集出しちゃいましょう。
【2007/07/03 13:47】 URL | qoo/mutsu #-[ 編集]
**howdygotoさん へ
どうもお邪魔いたしました。
いらしてくださってありがとうございます
和んでいただけましたか?
嬉しいなッ♥
【2007/07/03 11:42】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
おはようございます。
僕のブログの訪問とコメントありがとう。
写真に愛がありますね。
何だか和んできました。
【2007/07/03 11:08】 URL | howdygoto2 #-[ 編集]
**カプチさん へ
女の子欲しいけど・・・
今からは、もう無理ッ

頑張れない!

リンクありがとうございます。
感謝♥
【2007/07/03 10:33】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
なるほど・・・kyomiさんは今から女の子作るのに
頑張るとφ(◎◎ヘ)カキカキ
リンクするね(^^)/
【2007/07/03 07:29】 URL | カプチ #JalddpaA[ 編集]
**hirotti へ
子供は、本当に写真を撮るには素敵な存在です。
でもね
やっぱり気はつかうかな・・・
この子、とっても可愛い子でした。
私も女の子が欲しかったよ~(泣)

背中写真、癖になりそう!(笑)
【2007/07/03 00:36】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
おおおおお~可愛いのぉ♥
これは昨日のBBQ?
ジュエ姉さんとの写真も見たいな~。

子供っていいね(*^。^*)
【2007/07/02 23:22】 URL | hirotti #-[ 編集]
**akepoさん へ
可愛いでしょ~(*^▽^*)
また、この子(名前を聞きそびれた)が
イイ味出してくれる子でね~(笑)
犬も大好きで、大型犬のジュエルに張り付いて
離れないほど♪

でしたね・・ 流し撮り、犬でした~((*≧m≦)ププッ
【2007/07/02 17:48】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
かぁわぁいぃいぃ~~~っ!!!
このカッコつけたポーズ!風になびくひょろひょろの髪・・・
たまりませんわぁ~♪大好きですっ(^^)v

流し撮りは・・・犬でしょ(笑)
【2007/07/02 13:38】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

