あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_6.27-188a.jpg


遠い昔を思い出したりしてからに・・・((*≧m≦)ププッ




**くるみちゃん へ
そうなのよ
くるみちゃんのとこを見て
同じような色付けにしてみました。
このカッポーには、こんなお色が似合っているわよね
【2007/07/03 22:08】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
おおおおお!! これは!!

色づけ同じだ~!
【2007/07/03 17:28】 URL | くるみ #-[ 編集]
**そるなまま へ
カップルにお似合いな感じの空でしょ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
さすがにカップルは、用意した方たちではないですぅ・・・
おっ、そるなままはすでにずいぶん前に
大桟橋での思い出が!!!?
横浜博が終わってすぐくらいの頃?
懐かしいなぁ~
【2007/07/01 22:23】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
この日の夕陽は、イマイチ迫力に欠けたね~
あれだけフィルターがかかったみたいにガスっていれば
無理も無いか・・・
おかげで、イクラみたいな太陽は撮れたけど((*≧m≦)ププッ
【2007/07/01 22:19】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
空のピンクが幸せ感upだねっ。綺麗な写真~♪

カップルは用意したの???って思ったよー(違うよね?)
私も此処には思い出があるなぁ。
まだランドマークとか建設中だった何も無い頃だけど。
【2007/07/01 07:26】 URL | そるなまま #-[ 編集]
あっ!ここにもいた!玉子の黄身(笑)

kyomiもこれ撮ってたんだねー。
夕陽とほんわか空の色がなんとも言えずいい感じ~♥
あたたかい(*^^)
【2007/07/01 01:55】 URL | hirotti #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

