あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

大桟橋入り口付近を縄張りとする
有名な猫「ハマ猫かあさん」です
DSC_0163-kasan.jpg


かあさん動きっぱなし・・・
メチャブレです。
でも、載せてしまう私((*≧m≦)ププッ


もつとブレブレ写真もあるヨッ(汗)

DSC_6.27-161neko.jpg




**akepoさん へ
ブレブレ写真多いからね~
PCに落としてから削除するのがどんだけ多いことか!!!(爆)
初心者は、撮って撮って撮り倒さないとね~
頑張りますよ!
ホント?二枚目流し撮りになってるの?
コミュに貼りに行っても怒られないかな??(笑)
【2007/07/01 01:38】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
** hirotti へ
そう?
かーさん、ジッとしている時間はチョビットだったからね~
そのジッとしている写真も見事にボケてたわ!(苦笑)
動きはあるか???!
とは、思って載せてはみたんだけどね~
【2007/07/01 01:34】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
私もブレてもボケても出しちゃいます(笑)
犬の流し撮りに投稿しようとして練習したけど無理でした。

2枚目は景色が動いているからいけてるんじゃない?

【2007/07/01 00:37】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
いいじゃーん。
私もボケOKだと思うけどなぁ。
かあさん「嫌じゃ!スタコラサッサ」加減がよーく出てるよ~(*^^)
【2007/07/01 00:36】 URL | hirotti #-[ 編集]
**くるみちゃん へ
マヂ???
このブレが????
わからなーーーーい、まだ私の目には
ただのブレにしか見えなーーーい(泣)
かーさん追いかけて必死だったことだけは確か?!(笑)
【2007/06/30 23:17】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
今みた!! 2枚目!!

天才的だよ!! いいブレだ!!
yodaさん見て!!って感じだ!

私だったら、これを1枚目に持ってくるよ!!
【2007/06/30 13:17】 URL | くるみ #-[ 編集]
**burgさん へ
なんででしょ???
私もさせてただいてもいいですか~?
てか、今からTBアドいただきに行きますッv(。・・。)
【2007/06/30 00:02】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
かーさん2ENTRY、TBしたけど反映されない!(汗)
【2007/06/29 23:57】 URL | burg #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



大桟橋近くの看板猫ちゃん。その名も「浜猫かーさん」♥うっとおしいくらい追いかけて撮ってたら・・・すーっと逃げられてしまった^^;18-50mm F2.8 MACRO Naturally・・・Let’s go so naturally【2007/06/30 20:17】
浜猫かーさんに会いに行った。うだる暑さの中、歩道の植え込みの下で伏せる姿に、「いた!」と喜ぶ3人。カメラを怖がらないと聞いたものの、かーさん「暑くてダルダルなんだから、向こう行ってよ!」 ご立腹の様子。(苦笑)撮らせてはもらえたけど・・・そっと後姿を盗ん MILLION DOLLAR SMILE '【2007/06/30 13:19】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

