あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

女3人しゃべる→撮る→しゃべる→撮る
気がつけば夜景が綺麗なお時間に!(集合は昼)
有意義な一日でしたぁ~♥
あーーーー楽しかったッ(*^▽^*)

DSC_6.27yakei-1m.jpg


一眼で初めて撮ってみた夜景です。
よーーく見ちゃダメ!
ブレてますからッ(*ノωノ) イヤーーーーン





**burgさん へ
だ・だ・だだから!!!
ジーーっと見ない!(笑)
【2007/06/29 21:32】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
ジーっと見ましたw
【2007/06/29 21:05】 URL | burg #-[ 編集]
**そるなまま へ
そうよね
今は、この夜景が「これぞ、ヨコハマ」に定着しつつあるもんね(笑)
大桟橋から撮ったんだよッ♪

夜景の撮影は、かなり難しい(泣)
手持ちで極めたいけど、ブレずに綺麗に撮るには
やはり三脚みたいだね・・・
【2007/06/29 11:52】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
The YOKAHAMAな感じの角度~♪♪
綺麗だね。 久しくこの辺りに行ってないなぁぁ

夜景にチャレンジしたこと無いなぁ、難しいよね...
【2007/06/29 07:20】 URL | そるなまま #-[ 編集]
**akepoさん へ
一眼はいつも使用の一眼です。
が、夜景は一眼では初めて撮ってみたの
いつもは、コンデジでばかり撮っていたからね~
コンデジで夜景を撮るのも難しいけど
一眼はさらに難しかったです
これでも、柵に肘を置いてブレないようにしたんだけどね~
微妙にどれもブレてるの!!!(泣)
しかし、電車&バス移動なので三脚は持ち歩けないしなぁ・・・
akepoさん、綺麗と言ってくれてありがとう♥
すきッ♥(笑)
【2007/06/29 03:22】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
素敵素敵ぃ~♪
こんなにカッコイイの撮りたくてもありませんからぁ~!!!
初めての一眼で、しかも夜景でここまでいくの?
ブラボ~ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(o′▽`o)ノ
【2007/06/29 00:40】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
**くるみちゃん へ
私もハマ猫かあさん、撃沈です(TT▽TT)ダァー
夜景もぜーーーんぶ微妙にブレてたよ

夜景撮影は、かなり手ごわいデス
くるみちゃんよ!プレッシャーに負けるな~
【2007/06/28 23:56】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
夜景・・・かーさん・・・ う~ん。
ますます自信がなくなってきた。。。
【2007/06/28 18:17】 URL | くるみ #-[ 編集]
** hirotti へ
お疲れ~!

あのさ、観覧車自体よりも海の水に写った
色の方が派手でない??
なんでだろ?不思議・・・
海の水に写る感じは綺麗だよね!
って自分で言うか!?ってね・・(苦笑)
ハマ猫かあさん、ブレブレで撃沈でした。(号泣)

【2007/06/28 02:36】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
** jinkochan  へ
o(>▽<o) (o>▽<)oウキャキャウキャキャ
そっか!
すぐに暗くなっちゃうのね
では、ネオンに誘われていらっしいませんかぁ~?
カメラ持って是非ッ!
ややボケで・・・
手持ちで夜景を撮るのは本当に難しいです。
【2007/06/28 02:33】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
今日は暑い中お疲れ様でした♪
観覧車の七色が綺麗に海まで伸びてて素敵(^_^)
うん、いいよー☆
私、夜景はまだ確認してないや^^;
【2007/06/28 00:54】 URL | hirotti #-[ 編集]
相変わらず素敵な夜景ですね!!
写真も素敵っす!!!
ボクの街はすぐ真っ暗になっちゃうので、夜景撮れません(笑)
いや~~、ホントにキレイだなぁ~~。
【2007/06/28 00:32】 URL | jinkochan #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

