あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_6.24jewel.jpg


PCデスクの前に座る私の横で無言のアピール
つくづく視線で語る奴だよ・・・

「散歩へ行きましょう!」だってさ




**akepoさん へ
ワイマラナーは、短毛ゆえ艶が命みたいなところがありますからね~(*^m^*) ムフッ
この子に合ったフードと出会えてね
特に何もしてないんですけど、艶は自慢できますヨ(笑)
一時期、手作り食なども試したんですが、
一気に艶が落ちてしまい、慌ててフードに戻しました。
我が家は、トリミングは一度も行ったことはありません
ジュエル(ワイマ)&ファラ(コッカー)は、自宅でシャンプーのみですし、
ステラ(コッカー)は私がなんちゃってトリミングやってます。
結構楽しいものですよ♪
リンクありがとうございます。
私もリンクさせていただきます。こちらこそ、よろしくお願い致します。
【2007/06/26 21:07】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
振り返りざまに訴えてるとこが絵になりますね~
しっかし、つやつやですね♪お尻のラインもたまらんっ
3匹もどうやってお手入れしているんですか?
やっぱり、こまめにトリミングへいくのでしょうか・・・
うちのワン達とはえらい違いです(><)

そうそう、今日こそリンク頂いて帰りますぅ~。ヨロシク(^^)v
【2007/06/26 14:11】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
** jinkochan へ
そうなんだよね~
ロッシを見ると、いつも
「あ、この表情似てる!」って感じることが
よくあるのよね~
こちらのお天気は、土曜はイイお天気でしたが
日曜は、ほぼ一日雨でした。
ま、梅雨だからね・・・
降ってもらわないと困るんだけどさ
勿論、うちも雨の日はお散歩パスなので、犬達は雨が大嫌いだよね~
【2007/06/25 00:55】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**そるなまま へ
どうぞ、次回来た時には
このフテブテシイおしりにカブリついちゃってちょッ(爆)
そるなままんちお子達は、
お目々が大きいからね~
あの目は、めいっぱい語るだろうなぁ~
って思い浮かべてしまったヨ((*≧m≦)ププッ
本日のお散歩は、パスさせていただきました。
【2007/06/25 00:51】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**ひろっち へ
だよね、微妙に睨んでるよね??(笑)
ご飯終わってガムタイムが終わると
無言のアピールよ~ ったく

この写真、おケツがデカく見えるね~ ププッ
【2007/06/25 00:48】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
ぬぬっ、どっかの誰かさんにソックリっす。ニャハ。
こちらは土日ともすごくいいお天気でしたが、
お仕事で何処にも遊びに行けませんでした。 
視線アピールむなしく、ウチのおバカ二人組も(笑)
【2007/06/24 21:21】 URL | jinkochan #SFo5/nok[ 編集]
そのおちりにかぶりつきたくなるのは私だけ???
モノ言いたげな、そういう目するする~。

今日は雨だね、散歩難しいね。
【2007/06/24 16:16】 URL | そるなまま #-[ 編集]
ぬははっ 姉さん睨みきかしてますな。
早くお散歩連れて行ってあげてちょ!

この角度だと姉さんのおヒップがデーンって感じだね(笑)
【2007/06/24 09:23】 URL | ひろっち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

