あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

20070622031930.jpg


小さいのだけれど
元気を分けてもらえそうなお花♥

今日もお仕事です。
がんばりまーす♪

<<Take! | HOME | ARASAKI>>



**miaちん へ
このお花は、たんぽぽではないのよね~
私も名前は知らなかったんだけど
「ムルチコーレ」というそうですよ!
向日葵もそろそろ咲き始めるかな・・
暑いもんねーーーヘ(´o`)ヘ

荒崎は水が綺麗だったよ~
そして、密漁禁止って書いてあったわ!(爆)
【2007/06/22 20:56】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**burgさん へ
なかなか良さげですか?
ありがとうございます。(*^▽^*)
探すのに苦労しましたよ~
【2007/06/22 20:51】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**ひろっち へ
イイのめっかったでしょッ?! ニヤッ
見逃すもなにもあなた!!!
このテンプレは151ページ目だったかな?
160だったかな?
ひたすら開いて探しましたがな!
ひろっちも黄色のお花好きですか♪
見てるだけで、元気になれるよね~(^_-)☆
【2007/06/22 20:50】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**そるなまま へ
ホゥ!このお花は「ムルチコーレ」っていうの??!
実は、知らなかった私です テヘッ
黄色いお花って私好きなのよね♪
元気が出る感じしない?
しかも、このお花はとっても可愛いよね~♥
【2007/06/22 20:48】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
たんぽぽ・・って今の季節だっけ?
最近見てないなぁ。。。これから向日葵の季節だし
ますます元気になるね~

ところで、↓荒崎行ったのね。
以前BBQしに行ったところの近くだよね~
懐かしいわ!!!
【2007/06/22 18:55】 URL | mia #o/PXu/q6[ 編集]
スッキリしたテンプレ
いいんじゃない?w
【2007/06/22 08:56】 URL | burg #-[ 編集]
いいの見つけたね。私見落としてたな・・・^^;

黄色好きだから、黄色いお花は全て好き♥
可憐だけど、元気になる色!
私も今貰ったよー(笑)

お仕事頑張ってねーヽ(^o^)丿


【2007/06/22 07:44】 URL | ひろっち #-[ 編集]
おや?kyomiさんもテンプレ模様替えだーぁ

ムルチコーレだね。私も好きです、この花。
一輪だけスポットライト浴びてるみたい、可愛いね。
【2007/06/22 06:58】 URL | そるなまま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

