あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

またカメラ持って行って来ました。
今回は、荒崎へ♪
お天気イマイチで、また素敵な夕陽には出会えず
ショボーーーーンです
DSC_6.18a.jpg


DSC_6.18b.jpg


DSC_6.18c.jpg

ちょっとだけ赤く染まった空&海・・・
これだけでも、今日は感謝ね♡
DSC_6.18d.jpg

18-50mm F2.8 MACRO

時間が取れたらまた行くどぉ~ッ(笑)




**くるみちゃん へ
イヒッ
そう~ぅ??!カニ・・・
私らしいぃ??(笑)
夕陽はね、もっととびっきりのを撮りたいよ~!
がしかし、なかなか出会えずなの
素敵の言葉、嬉しいです♥
【2007/06/22 22:58】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
1枚目と最後! 

kyomiさんらしいね!!
素敵だね!!

【2007/06/22 22:19】 URL | くるみ #-[ 編集]
**akepoさん へ
のこパピヨンちゃんは、あずきと申しまして
私の友人の犬です。
前日は我が家に用事で来て、翌日も一緒に出かけたので二日続けてあずきがブログに載ることになったのです。
我が家は、3頭いるんですけどね
ワイマラナー1・Eコカ2  です。
犬写真にしても何にしても、一眼を真剣に始めて
まだ数ヶ月・・・
私も学び始めたばかりですよ~
akepoさん、一緒にがんばりましょうね!!!
って、わたしよりもakepoさんのほうが断然上手なのに、生意気言ってごめんなさい(⌒ ⌒;) アセアセ
【2007/06/19 23:04】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**よろたまさん へ
お蔭様で~画質かなり向上しました♪
よろたまさんのご伝授の賜物です。
ありがとうございました!
夕方から出かけていったので
あたりは、けっこう暗くなってきてましたから
そんな雰囲気がクールさを演出したのかしらね?!(⌒-⌒)
【2007/06/19 22:58】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
はにゃ?抹茶ロールのときいらしたパピヨン(?)ちゃんもkyomiさんのワンコですか?
・・・ということは3匹いるの???
それにしても、巧いこと撮りますねぇ・・・犬の撮り方教えてほしいな
【2007/06/19 22:33】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
画質良くなりましたねー!
わんこちゃん達もくっきりしてます♪

にしても、ニコンの特徴なのか、すごく
クールな絵に感じます。
【2007/06/19 21:58】 URL | よろたま #-[ 編集]
**そるなまま へ
そそ!
車ででかけられたからね
行ってみましたヨ

ひろっちも仕事場が近所だし拾ってね~(笑)
しかし、お天気がイマイチで夕陽は、
今回もトホホでした。
【2007/06/19 11:49】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
おぉ?海で撮影会だったのねっ。
思うような夕日が撮れなくて残念だったね。

けど、アンニュイな空気感素敵です。
カニ可愛いね♪
【2007/06/19 07:33】 URL | そるなまま #-[ 編集]
**hirotti へ
カニなんて初めて写真に撮ったかも・・?!?!(笑)
カメラにはまらなければ、
カニなんて写真に収めようなんて思わなかったかもね~
そんな、なんでも撮ろうという子供目線の自分が、
今は、好きだったりして♪
【2007/06/18 23:59】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
カニさん綺麗に撮れてるねー☆
私、ボケてた^^;
どれもこれもどっかしらボケてんのよ(涙)
うーん難しいなり。
絶対またいぐっ!
【2007/06/18 23:37】 URL | hirotti #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

