あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_0009-a.jpg

MACRO 105mm F2.8

犬の寝姿ってついつい写真撮ってしまう・・・
バカ飼い主です。
ああ!そうさ!私は親バカさ!(爆)
とりあえず開き直っときます((*≧m≦)ププッ




**くるみちゃん
おぉ~ くるみちゃん、私達の遠征に食いついてくれちゃったのね~♪ ありがとう
まだ、すぐにってわけにはいかないんだけど(私の事情で)必ず実現させましょう♪
その節は、いろいろとご伝授ヨロシクね
その前に、レンズ購入しとかなくちゃダワ!!!
【2007/04/09 02:00】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
え~~、じゃぁ犬ナシでも全然いいから、撮影会したいよね~~~~!!絶対絶対!!

撮る為だけにブラブラしてランチとかさ~~~~!!

この企画進めよう♪
【2007/04/08 11:08】 URL | くるみ #fMTZBu7o[ 編集]
**くるみちゃん
いつかひろっちとくるみちゃんちの方へ遊びに行こうかにゃ♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ

**ひろっち
ジュエね、今日は朝ご飯食べたあとからブツブツできてきたよ・・・(泣)
なんなんだろ~ コワッ
寝姿はたまらなく愛しいわよね~
【2007/04/08 00:34】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
ジュエさんどぉ?

ん?これは新しいクッション?
ジュエさんはいつも幸せそうに寝るね
天使の寝顔v-238

【2007/04/07 06:19】 URL | ひろっち #-[ 編集]
おおお、平和そうだ。

ジュエステに会ってみたいな~。
【2007/04/07 00:47】 URL | くるみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

