あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_3.jpg


DSC_6.17.jpg

18-50 F2.8 MACRO

持って遊びに来てくれたのは、あずき&ひろっちです。
ウマウマのひと時♪
ありがとう♥




**akepoさん へ
((*≧m≦)ププッ
見ちゃいましたね!こっちでも!!!(笑)
明日は、どこかでロールケーキ食べたくなっちゃいましたか?
この子もいただきましたよ!
しっかりきれっぱしを少しばかりね(*^▽^*)
【2007/06/18 23:29】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
し、し、しまったっ!
また見てしまった。とろ~りとろける抹茶ロールぅ~
ワンちゃん、君も食べたの?ベロ出しちゃっておいしかった~って顔
【2007/06/18 21:35】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
**burgさん へ
アリですよねッ!!!!
乳浸し!!!(笑)
カステラ・マリービスケット、あたりがベストセレクトじゃないですぅ?( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/06/18 12:50】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
ですな
あなたのロールケーキ写真は、カメラごとうちにありますからね~∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
まったく、大事なモノを置いてっちゃって!!!

昨日は、ご馳走様でした。
【2007/06/18 12:47】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
ケーキ、もし牛乳に浸して食べたら邪道?www
【2007/06/18 12:03】 URL | burg #-[ 編集]
にょほほっ、ここにもロールケーキが・・・
私には無いんだな。これがさ
だって、カメラはそこ~(^◇^)/ぎゃはは

またまた可愛いあずきをありがとね♥

そるなまま~例の物を取りに行ったのよん♪
また集まるべ~(*^^)
【2007/06/18 07:34】 URL | hirotti #-[ 編集]
**そるなまま へ
この抹茶ロールの中の抹茶クリームがなかなかだったのぉ!
一見、確かにメロンパンぽいね(笑)

あずきの視線の先は、ひろっちに決まっているではないか!!!(爆)
椅子の上に置かれ、母はジュエ・ステの撮影中
ちょっと不安なご様子でした。
ウマウマの集い、またやりましょッ♪
【2007/06/17 21:51】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
メロンパンみたいなロールケーキだね☆

あずきちゃん、ツヤツヤだねー、目線の先に何があるのか想像しちゃうよ♪
うまうま楽しい会がウラヤマすぃ~。
【2007/06/17 21:45】 URL | そるなまま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

