あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

「Please give some」
って言ってるみたいでしょ?
DSC_0107-stella.jpg


可愛すぎる♥

しかし、同じような表情ばかり撮っている気が・・・(汗)




**jinkotyan へ
まったく飼い犬は、どいつもこいつも
越前屋なのか???!そうなのか???!(爆)

ワルよのぉぉ~

絶対わかっていていての仕業ですな・・・
しかし、それすら可愛い親バカさ
【2007/06/16 03:19】 URL | kyomi #-[ 編集]
うちの2ぴきも自分のカワイイとこを研究してるようです。
ズルいっすよね~・笑
怒られるといつもその仕草や顔をします。
もしステラもそうなら、なかなかワルよのう・笑
【2007/06/16 00:37】 URL | jinkochan #SFo5/nok[ 編集]
**そるなまま へ
でしょ!でしょ!
この上目遣いっぷりがたまらなくて
載せてしまった。(笑)
>おねだり上手な新しい恋人  て~(爆)
うぅぅぅ~~ん!?わかる様な謎のような・・ ギャハハ
ステラは、自分で可愛い顔をわかっている気がする
ズルイのよ
【2007/06/15 11:55】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
上目遣い具合がイイっ!!!!!
大人って言うか、お茶目ないたずらっ子に見えるよ私には♪
おねだり上手な新しい恋人みたいな感じ(謎ですか?)
こんな顔されたらこねくり回したくなるーv-223
【2007/06/15 06:54】 URL | そるなまま #-[ 編集]
**ひろっち へ
えーーーッ??!
ステラが大人に見えるぅ???(笑)
なんだかさ、いつも同じような表情ばかりで
なんだか面白みに欠けてるね・・・
ごめん
【2007/06/15 01:49】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
何か、いつものスゥちゃんとは一味違うぞ!
ひょうきんスゥちゃん、でも大人に見えるな~(^_^)
【2007/06/15 00:49】 URL | ひろっち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

