あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_0139-6.11.jpg


DSC_0141-6.11.jpg


18-50mm F2.8 MACRO

逗子マリーナでみつけたアジサイです
星型が可愛いね♥




**akepoさん へ
コメントありがとうございます
この紫陽花は、私も数年前から見かけ始めて
今年あたりは、いろいろな場所で見るようになりました。
撮ってきたこの紫陽花は、淡~いブルーな感じでした。
八重のガク紫陽花ですヨ
akepoさんもどこかで見かけたら撮ってみてくださいね~♪
【2007/06/17 01:03】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
綺麗ですねぇ~!!!
純白の紫陽花、しかも八重なんだぁ~
そんなお洒落な紫陽花は、この辺りでは見かけません。
うっとり~・:*:・(*´ω`*) ・:*:・
【2007/06/16 15:03】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
**ひろっち へ
そうなのよね~
風景にしても花や人・物、その他いろいろ
ファインダーを通してみると
今までと違った様に見えてくるから不思議ッ

ブラボーカメラ♪

さそっく本番でスリング活躍ですね
さし上げた本人、とても嬉しいながらも
雷はできるだけ鳴らないでやって~とあずきの為に祈るからね(笑)
【2007/06/11 02:33】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
八重の紫陽花って本当に綺麗ね~♥
色んな種類を見る様になったのもカメラのお陰かも・・・
それまでは全部一緒に見えてたよ^^;

今日こっちお天気悪いけど・・・お楽しみが・・・
今雷鳴ってる。、もちスリングに入ってるよ(>_<)
【2007/06/10 09:46】 URL | ひろっち #-[ 編集]
**そるなまま へ
逗子マリーナってね、特に平日に行くと
人気はほとんど無いし
昔に比べると寂れた感じなんですけど
日本じゃないような?!妙な場所ですよ
しばし、自分の世界に浸れるような・・・

今度行ってみて~!
お散歩には、ナイスだと思うの
【2007/06/10 00:26】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
ガクアジサイってあんまり好きじゃなかったけれど、八重のを見てから可愛いなって思うようになりました。

季節感がいっぱいで良いね☆
逗子マリーナって行った事無いなぁ。おしゃれな散歩だね。
【2007/06/10 00:05】 URL | そるなまま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

