あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_0015.jpg

18-50mm F2.8 MACRO

今時は、こんなに素敵な品を
結婚式の引き出物につけてくれるのです

中身は、シャンパン
飲めないよ・・・
しばらく飾っておこッ♥





**ひろっち へ
そうくると思ったよ(笑)
中身はどうぞお飲みくださいな!
【2007/06/08 22:55】 URL | kyomi #-[ 編集]
なぬ?焼酎ですと?
手伝うっちゃよ(笑)
【2007/06/08 21:32】 URL | ひろっち #-[ 編集]
**そるなまま へ
ごめん!そるなまま、私嘘を書きました!
実は、入れ物をよーく見たら
シャンパンではなくて焼酎でした(汗)

入れ物が入れ物だけに
中身が焼酎ってのにややビックリ(笑)

そるなままも飲めない派?!
飾っておいて色が変わってきそうな気がしないでもないので、ほどほどの時期には
飲むべきか???!((*≧m≦)ププッ
【2007/06/08 19:38】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
透明なガラスなのにふんわりに撮れててステキー
シャンパンが引き出物っておしゃれだね。
私も勿体無くて飲めない派よ(笑)
【2007/06/08 19:33】 URL | そるなまま #-[ 編集]
**ひろっち へ
綺麗でしょ~
写真を褒めてくれてりがとう♥
ですがね、この入れ物の全貌って想像できる?
そこの撮り方を失敗したかな・・・
綺麗に見てもらえればOKかしら??(苦笑)
センスなのか???
数打てば当たるって方式デス(笑)
ひろっちもいーーーっぱい撮るのだ!!!
ですね、あなたは確実に飲んでいる(爆)

ちなみに・・・
これ、シャンパンじゃなくて
よーーく見たら焼酎ってかいてあった!!!(汗)

**jinkochan へ
私も開けてビックリ!
中には、きっとカットされたパウンドケーキなんかが入っているのかと思いきや・・・
綺麗なクリスタル調の入れ物に入った酒♥
しかも参加者の名前とカップルの名が書かれた
タグ付き!
洒落てるよね~
【2007/06/08 19:33】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
へぇ~おされな引き出物だわぁ♥
そして画像素敵!
二人の幸せが伝わってきそうな感じ(*^。^*)
kyomiはセンスがいい☆
私にはそれが無いんだ・・・涙
それに、貰ったら飲みたくて飲みたくて真っ先に飲んでしまうに違いない^^;


【2007/06/08 19:07】 URL | ひろっち #-[ 編集]
ホントにナウい引き出物ですね~。こりゃ飲めない・笑
この前友人の結婚式が立て続けにあったんですが、最近の結婚式ってテンポ早いっすよね、ポンポンポ~~ンって。あっと言う間に楽しく終わってました・笑
【2007/06/08 06:27】 URL | jinkochan #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

