あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

20120828.jpg


披露山から見えた江ノ島でーす

雲の後ろにチビっとMt.富士がね

見えるでしょ?!(*´艸`*)




jinkochan へ
海へ行くと『夏』を感じるわ~
基本、夏・海・プールとか大好きだから
ウズウズする感覚  アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

デジイチ手放しちゃったんだ??!
でもさ、jinkochanはクリエイティブな人だから
何で撮ろうともアートな作品になっちゃうんだろうな
恨めしいぞ!その才能
【2012/08/30 23:01】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
このシリーズ、きれいな夏色っす〜♪
久々のデジイチってことなのに、さすがkyomiさん!!
ぼくは去年デジイチ一式売却しちゃった。てへっ。
今はモーレツにコンデジが欲しいです(笑)
【2012/08/30 19:12】 URL | jinkohan #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



披露山から見えた江ノ島でーす雲の後ろにチビっとMt.富士がね見えるでしょ?!(*´艸`*) まっとめBLOG速報【2012/11/22 04:13】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

