あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

久しぶりにUPしようとしたら・・・
画像の入れ方とか変わってて
よくわかりません(ToT)
イヤ~ん


お天気良かったので海方面行ってきました。

で、買ってきたのが
力餅家の権五郎力餅
和スイーツ大好きデス
洋も好きなんだけどね(笑)

20120818a.jpg

20120818b.jpg


iphoneで撮影(*^_^*)





jinkochan へ
おぉぉぉぉぉぉ~!!!!!
コメント欄openに気づいて
しかもコメント入れてくれてありがとーーーぅ
一眼・・・
重くてね(苦笑)
だってiPhoneも捨てたもんじゃないし
現像アプリもそこそこイケてるじゃん?!

お餅、美味しいのよ♪
硬くならなければ送るんだけどな・・・
当日限定の賞味なのですよ
【2012/08/21 21:52】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
うわぁぁ。
超久々ですぅぅぅ!!
思わずコメントしちゃいました(笑)
お元気でしたかぁ?
お餅、超おいしそう!!食べたい〜〜〜っ。

写真、最近ボクもほぼiPhoneです(笑)
【2012/08/20 22:31】 URL | jinkochan #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

