あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_0059.jpg


DSC_0050.jpg


DSC_0079.jpg


DSC_0102.jpg

105mm F2.8 MACRO
逗子マリーナへ行ってきました。

ファラの耳がパタパタ風になびいていたのが
面白かったな(笑)

それぞれが、どんな想いで海を見たのでしょうか?
話して欲しい・・・  ムリッ




**くるみちゃん へ
防波堤に3頭を置いてみたんですけど
ファラさんね不安な時に片足上げるみたい・・
きっと下の海が恐かったんだろうね

でも、いい感じで撮れて私も好きな写真なのよ♪
【2007/06/08 19:25】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
ファラかっこい~~~~~~!!

【2007/06/08 17:56】 URL | くるみ #-[ 編集]
**miaちゃん へ
久々に行ってきた!
お天気があまり良くなかったんだけどね
やっぱり海風はイイよ!
私もそう思う!絶対3頭とも早く車へ戻りたい
と感じていたに違いない・・・(泣)

**burgさん へ
いらしてくださってあいがとうございます!感激ッ♥
くるみちゃんのところでのノリの良さには関心しておりました((*≧m≦)ププッ
burgさんはご近所さんなのかな?
いろいろとご伝授希望しまーす♪
これからもよろしくお願い致します!

**kameさん へ
kameさん褒めてくださってどうもありがとうm(_”_)m
ジュエルはね、ステラ・ファラ(黒系犬)に比べると
とても撮りやすい被写体です。
見栄えもするみたいだしね・・・

が、コンテストだなんて
とんでもないですよ~!!!
その道の方々が撮る犬達を見ると
とんでもなくスゴイんですよ~♪
【2007/06/06 21:57】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
おっ!逗マリ行ったのね~引越ししてからというもの
逗子なんて久しく行ってないけどたまに行くといいよね。
ワンコたちはどんな気持ちで?・・飛び込みたいという
キモチがないのだけは確かでしゅ(笑
【2007/06/06 12:57】 URL | mia #o/PXu/q6[ 編集]
はじめましてw
亀経由です。

湘南地域にレーダーが反応を!w
【2007/06/06 11:23】 URL | burg #-[ 編集]
ジュエルちゃんの写真、構図といい肢体といい
すごい綺麗、
バックの薄暗い空がまたまたジュエルちゃんを
立体的にみせてるし、これ凄く良いよ
なにかのコンテストに出せば良いのに!
目が釘付けになってしまいました~( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2007/06/06 08:47】 URL | kame #-[ 編集]
**そるなまま へ
たまたま時間があったので行ってきてみたヨ!
本当はね、夕陽が撮りたかったんだけど
天気悪くて夕陽は薄っすら差しただけで
陽が暮れちゃった  ショボーン

そんなことないよ!
そるなままの撮るソル・ルナ・フロルは、
いつもとても大きく見えるけどな

**ひろっち へ
でしょ・・・
やっぱり知識も無い人間が背伸びをしたことをすると
蜃気楼がいっぱいで画像が崩れちゃうのが
今回よくわかったわよ(泣)
まだまだお勉強することが
いっぱいですね~

今回は、こんな感じでした。
一緒に行ってたら、ひろっちもあずきと海の写真が撮れたのにね
でも月曜だったから・・・
また今度ね!
【2007/06/06 00:33】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
ええっ! 日曜は花だったのに、昨日は海なんて... なんて行動派っ!!!

ジュエルちんの写真イイねっ 私すきv-238
こういう感じって小型犬じゃ難しいのよね。

【2007/06/05 23:09】 URL | そるなまま #-[ 編集]
あっ、やっぱそうだわ!
蜃気楼・・・なくなってる(笑)
あれがそうだったのね。

ファラちんはお耳がパタパタしてるの良く分かるね☆
そして、ジュエ姉さんは脚長いしぃ~♥
スゥちゃんはなんとま!髪の長い女性が哀愁に浸ってるみたいで愛らしいよん♡
みんな素敵に撮ってもらえて良かったね(*^^)

あずきも一緒に行けば良かったな・・・ボソッ
【2007/06/05 22:31】 URL | ひろっち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

