あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

Blue eyes


8月末に友人の家でワイマラナーの子犬が誕生
早く写真を撮りに伺いたくてウズウズしてはいたものの
ママ犬の精神状況なのどもありますのでね
そんな状況を見計らったうえで、OKが出たので
スッ飛んでパピー達に会いに行ってきました。

我が家のワイマラナージュエルさんが
うちへやってきたのは生後3ヶ月の頃
残念ながらこのBlue eyeは、ほぼ消えかかっていました。

ワイマラナーのパピーの目は、ブルートパーズが
目にはめ込まれているかのように綺麗なブルーなんですヨ
コートのさわり心地も最高でした。

連れて帰りたかった・・・
でも、無理ッ (:D)rz





**qootan へ
この瞳
私は、実際初めて見たのよね~
ジュエルは、来た時には光の加減で
若干ブルーに見える程度だったので
ココまでのブルーアイは、まぢ初めて
てか、この月例の子自体に会ったのが初めてってことなんだよね(笑)
テッテの瞳は、ブルーを残し続けているの?
テッテの瞳も神秘的な瞳で、忘れられないんだわ!
【2009/11/05 01:02】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
本当にキレイだよね。
この瞳に何度ヤラレた事でしょうか(笑)
子供のうちだけっていうのも、残念な気がするケドこの貴重な時期に子犬に触れ合えるのは幸せですよね。
【2009/11/04 11:07】 URL | qootan #JalddpaA[ 編集]
**hirotti へ
お返事遅くなってごめんにょ~(汗)

ワイマパピーのブルーアイは
まぢブルーでしょ??!!
綺麗なんだよ~♥
そうなんだよね・・・  パピーの時期限定なのさ
それが、またイイのかもしれないよね

もうね、これ以上は私には育てられませんワ
甲斐性が無くて恥ずかしいわン(泣)
【2009/11/01 22:46】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
うっきゃ~これこれ!このブルーアイたまらんですよ♥
きゃわいい~
しっかし、パピーの時しか見れないのよねぇ・・・なんて貴重画像☆
ね、連れて帰ってきちゃえば良かったのに(*≧m≦*)ププッ
【2009/10/31 21:35】 URL | hirotti #ZFbvg3BA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

