あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

Car is a favorite


ミニカーがお気に入りのkai君です。

おデコにあんぱんまんの絆創膏
鼻には傷・・・ 
男の子の勲章 ?!  (笑)

ママは大変だぁ (*^-^)




**miaちゃん へ
被写体がイイっすからね~♪
しかし、動きっぱでなかなか難しい素材です・・・(笑)
また遊びに来てくれた時には、がんばらせていただきますからね!
あんぱんまんの絆創膏と鼻の傷は
kai君が成長して子供へのステップアップをした証のように思えたよ~ (*^^*)
もう少しゆっくり成長して欲しいなぁ~


【2009/10/14 03:09】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
全然気づかずにすんまそんv-12
でもサスガkyomiさん♪
キレイに撮れておりまするぅ~
気にしていた○○庫も全然気になりませんよ(笑
傷もアンパンマンもキレイに写ってるし(爆!!
また次回よろすくですぅ~
【2009/10/14 00:36】 URL | mia #-[ 編集]
**hirotti へ
もうね、ジッとしていることがありません!kai君!
必ずどこかが動いているのだよ~  ハハハ
だから唯一まともに撮れたのがこの一枚・・・(泣)
ママは、大変だけれど
さすが、男の子のママ  ちょっと泣いたくらいじゃ動じてなかった。 アハ

【2009/10/04 00:19】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**Music Land Studioさん へ
Music Land Studioさん こんばんわ!
でしたね
私も子供の頃、いろいろと擦り傷・切り傷ありました。
ですが、2歳児の頃の記憶はないので
その歳の頃はどうだったのかしら・・・
でも、デコに縫合傷は今も健在(苦笑)
自分では記憶の無い、小さな頃らしいです。
そうですね!男の子は、逞しい強い子がいいです!
そして優しさも兼ね備えていたらモテモテですね~♥
【2009/10/04 00:14】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
あはっ kai君のやんちゃぶりが目に浮かぶようだわぁ~(^^)
男の子だもの、これくらいでなくちゃね(笑)
でも・・・ママは気が気じゃないか?^_^;
【2009/10/03 19:55】 URL | hirotti #ZFbvg3BA[ 編集]
こんにちは。
私も小さい頃は良く怪我をしていました。
どちらかというとひざや足とか、あと腕が多かったですね。
そういえば、最近は絆創膏なんて貼ることなくなってしまいました。
今はアンパンマンのとかがあるんですね。
でもやっぱり男の子ですから、たくましく育ってほしいです。
【2009/10/03 09:56】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

