あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

大船フラワーセンターへ行ってきました。
日差しが強くて日焼けしました(泣)
腕が痒くて痒くて・・・ボリボリボリ

今回行ったらあじさい展をやっていました。
園内外植えのあじさいはまだ色づいてもいなかったのですが
そのあじさい展は、室内であじさいの盆栽?!
みたいなのが多数並べられてました。

DSC_6.3-b.jpg


DSC_6.3-c.jpg

そして、またしてもバラです(汗)
今回は可愛く撮れてるでしょうか??
ん~ まだまだですね・・・
DSC_6.3-a.jpg


DSC_6.3-n.jpg


DSC_6.3-m.jpg


DSC_6.3-i.jpg


菖蒲も沢山咲いていましたが
ひとつとして載せられるようなのがありませんでした トホホホ
シルエットでどうぞ!(笑)
DSC_6.3-d.jpg


その他、園内のお花達です。
お花の名前は聞かないでくださいね~(@^_^)ゞポリポリ
DSC_6.3-g.jpg


DSC_6.3-e.jpg


DSC_6.3-f.jpg


途中、バッテリー電源切れ・・・(号泣)
フル充電しておくべきでした。
なにやってるんだか!自分!





**そるなまま へ
そるなまま忙しい中、お疲れ様!
一緒に行かれて楽しかったワ~
私もこれからみんなのとこへ拝見に行きまーす♪
菖蒲自体の写真は、全滅だったからね~(泣)
難しいわ!菖蒲みたいなドカーンと存在感のあるお花・・・
また、カメラ持って集いましょうね♥
【2007/06/03 21:39】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**ひろっち へ
今まで重ねて充電しちゃいけないものだとばかり・・・
どんなバッテリーもみんなそう思っていたのにね~((*≧m≦)ププッ
情けない~ 時代についていけてない??!ってことよね?? 
盆栽あじさい達は、やはり室内で育っているせいか??
色も薄めだったし・・・
しかし、入園料¥350-は安すぎでしょ?
やっぱり閉園の噂は本当になってしまうのかしらね?
一重のバラは、今年写真を撮るようになって
こんなに沢山の種類があるのを知りました。
綺麗よね~♪


【2007/06/03 21:34】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
お疲れ様でした~
もうさ、カメラもおしゃべりも堪能して充実した1日でした。

菖蒲の綿毛写真、いつの間にーどんだけー、って感じです
写真は三者三様で面白い♪(今日は四者四様よね♪) 
どうしたらあんな風に紫陽花や撫子が撮れるのか?と思っちゃいました。
今度は被写体が花だけじゃない所に遠足行きたいなー


【2007/06/03 21:33】 URL | そるなまま #-[ 編集]
おバカ二人はバッテリー切れ(*≧m≦*)ププッ
ほーんと、残念だったよねー。これから面白くなるって時に・・・
蘭の温室また行きたいわー。リベンジ行く?ウシシッ
紫陽花も自生のを盆栽にしてあったから室内だったんだよね?室内でおお花って色だすの難しかったね(>_<)
目で見る色と撮ったのえっ?って(苦笑)
色々とお勉強になった一日でした☆
一枚目の空仰いでるピンクの一重の薔薇可愛い~♥
私好きだな(*^。^*)

日焼けさ、私も鏡見てびっくり。最悪・・・
【2007/06/03 21:10】 URL | ひろっち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

