あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

2009 Cluster amaryllis


秋のお彼岸・・・  またの名をシルバーウィーク?!(笑)
今年は、シルバーウィークで盛り上がってましたね~
みなさんは、どちらかへおでかけされましたか?

私は、お墓参りへ行きがてら
彼岸花を撮ってきてみました。
毎年恒例って感じ?! (苦笑)






**hirotti へ
不貞寝ね(爆)
でも、今朝からは入れて良かったね!
着々とレベルも上がっているではあいですか♪

最近は、いろんな色の彼岸花があるのだよね
私は、黄色(山吹色)とピンクのを見たわ!
でも、この赤い彼岸花とはちょっと違う花の付き方なんだけどね

【2009/09/27 21:35】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
おはよ~
夕べ不貞寝したからコメント入れ忘れた(爆)

艶々な彼岸花綺麗~
いいよねーこの花見ると秋だなーってつくづく・・・
私は白とか他の色を見た事が無いから見たいなぁ(^^)
【2009/09/27 07:02】 URL | hirotti #ZFbvg3BA[ 編集]
**qootan へ
毎年秋のお彼岸には、彼岸花を撮っているんですよね・・・
だから恒例?!みたいんなっちゃってます(笑)
赤の表現って、様々な赤があって難しいです。
今年の彼岸花は、こんな感でにエントリーしてみたのですが
妖艶で美しいと書いていただけて超嬉しいっす♥
qootanの彼岸花も見てみたでーす!
楽しみにしているよン
【2009/09/27 01:45】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**Music Land Studioさん へ
こんばんわMusic Land Studioさん
陽に恵まれたのは嬉しいことなのですが
しかし、陽がガッツリ当たっているのも
撮影には厳しいですよね・・・
お仕事お忙しいのかな??! 夏休みが今になってしまったなんて
お疲れ様です。
Music Land Studioさんの彼岸花、楽しみにしておりまーす
【2009/09/27 01:41】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
恒例のw 彼岸花ですが深い赤が妖艶で美しい写真ですね。こちらの方でも今堤防やらに彼岸花が一面に咲いていてとっても綺麗です。私も撮ってこようかな~
【2009/09/26 21:12】 URL | qootan #JalddpaA[ 編集]
こんにちは。
秋の優しい日差しの中で咲く、彼岸花ですね。
色濃い感じがとてもいいです。
私は昨日まで遅い夏休みを取り、旅行に行っていました。
そんなわけで、私はまだ彼岸花を撮っていないんですよね。
【2009/09/26 10:14】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



Weet jij precies waar parfum het goedkoopst te koop is? Wij vergelijken dagelijks alle nederlandse parfumwinkels en kunnen precies vertellen welke winkel jouw geurtje het goedkoopst aanbied! parfum【2010/10/16 15:50】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

