あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

Sweet doughnut


かなーり出遅れて
初Krispy Kreame Doughnuts ! (笑)

クイーンズスクエアにOpenしたってことなので
いそいそと買いに行ってみました。

ウィークデーだってのに
やっぱり並んでた・・・ (汗)
「ハァ~ ・・」とため息をつきながらも
せっかく来たのだからと、並んでいると
「ダズンボックスをお買い求めの方は、お並びいただかないでご購入いただけます♪」
と、メニューを持ったスタッフのお姉さんが列に向かって言っているので
わたくし、並ぶのが嫌で思わず箱買い ププ











**そるなまま へ
そうだった そるなままがクリスピークリーム大好きな人だった
誰だったっけ・・・???って思い出せなくてさ~ ハハハ
銀座まで行って並んだのね~ スゲッ
気合い入ったファンシャーだわ
でも、かなり甘めだよね?

ダズンボックッスは、並ばないで買えるとこが
気に入ってしまったヨ♪
【2009/09/22 03:47】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
きゃぁー、きゃぁー、クリスピークリーム大好きです。
新宿まで並んで買った事も有ります(イヒッ)

そういえば私写真の前に口に入れてしまうので撮った事無いです(汗)
カラースプレーがPOPで可愛いね。私もダズン買い派です♪
【2009/09/21 07:40】 URL | そるなまま #-[ 編集]
**hirotti へ
そっか~ hirottiもまだ食していないのね
確かにMドとは違うんだけれど・・・
何個でもは、無理
かなり甘めデス  (苦笑)
【2009/09/21 02:50】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
おはよっ!
私もまだ口にしてないんだけど・・・
これって軽いって噂よねぇ~(^^)
何個でもいけちゃう感じかな?
にしてもおいしそうだにゃ~♥
【2009/09/20 08:10】 URL | hirotti #ZFbvg3BA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

