あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

Blue


久しぶりに犬達連れて 伊豆の海へ行ってきました。
とは言っても、少しだけ浜に下りただけなんですけどね

写真を見ても伊豆の海とはわかりませんよね・・・(苦笑)
なんてことない風景なのですが、
久しぶりの海だったので、嬉しくて撮ってきてみました  アハハ
下りた浜は、川奈なんですけどね
人口の浜ができていてビックリしました。
玉砂利の浜だったんです!
足が汚れなくてなかなか良かったですよ






**そるなまま へ
そうそう!いるか浜でした
そっかぁ~ 真夏は玉砂利がアツアツになるわけね・・・
砂よりも性質が悪い??!
足は汚れないで良いんだけどね
真夏を外せば快適な浜だよね!
伊豆、ハマるかも・・(笑)
【2009/09/22 03:44】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
玉砂利ってイルカ浜かな? 
真夏に行って照り返しがものすごく暑くて10分ぐらいで断念したこと有ります(笑)

伊豆、ワンコに優しくて何気に楽しいよね。
可愛い灯台、ナイスだねっ
【2009/09/21 07:36】 URL | そるなまま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

