あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

Mackerel pike festival


今日は、東京品川で「目黒のさんま祭り」が催されていたようですね
TVのニュースでやってました。
そこで、先日友人宅で七輪でBBQをした時に
秋刀魚を焼いた写真を撮ったので
エントリーしてみます  ウフフ

脂がのった秋刀魚
ボーーボーー火が出てスゲかったっす   ショエーーーーッ






**Music Land Studioさん へ
こんばんわ Music Land Studioさん
お久しぶりです。
こちらこそ、ご無沙汰しておりますぅ(^▽^;)
サンマは、脂がのって美味しい季節になりましたね!
どうもご飯がすすんでいけません  アハハ
私も、ヨレヨレになりながらもなんとかアゲアゲで頑張ってマース
貧乏暇なしってヤツですかね (笑)
なかなか写真も撮りに行かれないのが実状ですが
気ままにブログも更新していきますので
どうぞヨロシクお願いいたします。
Music Land Studioさんのところへも、
またお邪魔させていただきにまいりますね♪


【2009/09/13 01:45】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんにちはー!
ご無沙汰しています~。
サンマどんどんおいしくなってきますね。
太ってきましたからこれから食べごろが楽しみです。
kyomiさん相変わらず元気ですか?
私は何とか頑張っています。
それでは、また遊びに来ますね。
【2009/09/12 13:25】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc[ 編集]
**hirotti へ
七輪、お手頃コンパクトでイイよね~
ベランダでちょっと焼き物するにはナイスだわ!
今年は、我慢して来年買ってベランダBBQしよーっと♪
【2009/09/08 01:38】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
いいね、いいね~
やっぱ油の乗った秋刀魚は七輪だよね(*^-゚)vィェィ♪
あー昨日食べたけどまた食べたくなったぞい!!!(笑)
【2009/09/07 23:49】 URL | hirotti #ZFbvg3BA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

