あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

“柿安 上海DINING”
DSCF0912.jpg

Fine Pix F31fd

ウマかった~♪
ランチしてショッピング♥
イイ一日でした(*^-゚)vィェィ♪




**そるなまま へ
そうなの!!!
そうもビュッフェへ行くと貧乏根性丸出しになってしまうのよね~(←ゴメンそるなままも同類にしてしまった)
私も・・・ 
本当は、タッパもって行きたいくらいじゃない??ガハハハ

そるなままは、お仕事が忙しい時期がドーッとくるからね・・・
でも、たまには生き抜きしないと体も心もいっぱいいっぱいになってしまうよ~!
そんな時は、我が家へどうぞッ♥
【2007/06/01 21:46】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
柿安一度行ってみたいです~ 
元を取ろうと気持ち悪くなるまで食べて具合が悪くなるのがオチですが(汗)

最近仕事に追われて、カメラを構えてません(涙)
ちょっとストレスですv-12
【2007/06/01 20:59】 URL | そるなまま #-[ 編集]
**ひろっち へ
なんとなーく雰囲気が伝わるかしら??
と思って載せてみましたよん(笑)
美味しかったで~♪
今度、一緒に行かれるといいね
土日は、金額が少し上がるので平日がナイスよね♪
【2007/05/31 00:50】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
にょー素晴らしきコンデジ♥
いい感じに撮れてるでぇ~(笑)
私も今度行ってみよ!!!!
【2007/05/30 22:48】 URL | ひろっち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

