あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

The night view which shines 1


The night view which shines 2


桜木町近くの弁天橋から撮ってみました。
欄干にカメラを押さえつけて撮ったんだけど
橋の上って、かなりの振動があるんですよね~(・・;)
歩いて通る時には、感じなかったのにな
だから、微妙にブレてる???! みたいな・・・  アヒャヒャヒャ

2枚目は、信号が赤で車が来ない間を見計らって
露光を20秒で撮ってみたんですけどぉ
やっぱりクリアじゃないような・・・

次は、もっと遅く車の量が少ない時間に行かなきゃダメかな



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

