あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

Black dog name is STELLA


久しぶりに我が家の犬PHOTOをば!! ヽ(´▽`)/へへっ

我が家のイングリッシュ コッカースパニエル『ステラ』
黒い犬なわけですヨ
毎回、彼女の撮影には悪戦苦闘・・・
特に夜、室内では、とんでもない失敗率 (--,)
でね、ちょっと考えてニト○でチープな照明を買ってきてみました。
その照明前面にパラフィン紙をくっつけ、当てて撮ってみました。
なかなか使えるかも!このチープなライト (ー) フフ
「ストロボ買えよ!」って話なんですけど・・・
子供(人間)や犬の目には、ストロボの光が良くないって聞いているのでね~
ステラは黒犬なので、SSを上げるのはイマイチ満足いく結果ではありませんでしたが
黒犬じゃなければ、かなり使えそう♪

本当は、正面からのライティングにしたかったんですけど
助手がいないもので(当たり前だ)!? (笑)
彼女の右側からライトを当ててます。
だから左側が影になっちゃってるよね・・・  反省










| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

