あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

港の見える丘公園から見たベイブリッジ
ベイブリッジを撮るというよりも空のグラデーションが綺麗でした。
DSC_0070-a.jpg


公園を出て外人墓地へ
墓地を撮るって、ちょっと抵抗ありましたが
オブジェのような墓石なのでね・・・ ついつい(⌒ ⌒;) アセアセ
DSC_0091-a.jpg


うさぎのお耳ラベンダー♥(正式名は違いますヨ)
可愛いね~♥ って・・・
もっと可愛く撮れたら良かったんですがね~ 
DSC_0082-a.jpg

18-50mm F2.8 MACRO




そっか~、満足いってないんですね!失礼しましたlt。
女らしくかぁ~。
十分、女らしいと思うけどな~。

【2007/06/01 20:38】 URL | くるみ #-[ 編集]
**くるみちゃん へ
ラベンダーの写真イイですか?
嬉しいなッ(*^m^*) ムフッ
ですが・・
もう少し女らしく温かいイメージで撮りたいんですけどね~
これで決まっちゃうと私的に満足がいかないよぉ~
くるみちゃんが決まってきた!!?ということは
変な癖が付いてしまったってことだわよね??
どうしたものか・・・
【2007/06/01 01:31】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
ラベンダーの写真 素敵~~~。

kyomiさん、ほんと 決まってきましたね!!
【2007/05/31 20:08】 URL | くるみ #-[ 編集]
**ひろっち へ
今回はレタッチなしでこの空です!
ま、イイ感じでしょ??((*≧m≦)ププッ
外人墓地って撮るのにちょっと勇気が入ったわ
なんだか、申し訳ないような気がして~ エヘッ
でも、撮ってしまったよ(笑)
うさぎのお耳ラベンダーも終わりに近かったんだけど
綺麗に咲いている部分にピントを合わせてみますた♪
可愛いよね~フレンチラベンダー♪
【2007/05/30 22:29】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
浜の空がとっても綺麗だこと(*^。^*)
私も外人墓地は異国情緒溢れて好きだな。
でも、撮った事ないけど・・・
丈夫よー!ゴーストさんも綺麗に撮ってくれて嬉しいに違いない(笑)

そして、うさちゃんぴょんぴょんしてるね~♥
確かフレンチラベンダーってよろたまさんが言ってた気がします!


【2007/05/30 19:43】 URL | ひろっち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

