あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

YOKOHAMA  kisyamichi  2009.5 a

ワールドポーターズへランチに行った日
生憎の雨だったのですが
でもね、ちょっとニヤついてしまった(笑)

桜木町駅付近からワールドポーターズへ向かう時には
汽車道を通って行くのが最短なのですが
この汽車道、板張りなんですよ
その板の反りなのか?!窪みなのか?!減りなのか?!よくわからないんですけど
全体的にうっすら水が溜まっていて周りが写って綺麗なこと!

しかし、空はドーーーンより鼠色
モノクロにしちゃってみました  エヘヘ



もう一枚あるヨ♥

YOKOHAMA  kisyamichi  2009.5 b


前を歩く桃色の傘をさしたお二人
そして、写り込み
なので、全体的に淡い桃色仕上げにしてみたんですけど・・・
どうでしょ?


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

