あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

090512.jpg


港の見える丘公園のローズガーデン
バラを撮りに行ってみました。

ところが・・・
間違いだったのは、犬も一緒に連れて行ってしまったことなのねン (苦笑)
バラの最盛期ゆえ、平日とはいえ多くの人々がいらしており、
撮影時、座らせて待たせている犬に
「お利口さんね~」 「可愛いぃ~」 「なんという種類の犬ですか?」などなど
犬と私に声を掛けてくださるんですよ  ハハハ

嬉しいんですけど ありがたいんですけど 
けど けどね~ ・・・ (笑)





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

