あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

これもラベンダーなのかな?
お隣に綺麗に咲いてます。
DSC_0019.jpg

MACRO 105mm F2.8




**ひろっち
屁の河童て・・・ ブワァハハハハ
ひろっちお茶目ダワ~(≧∇≦)/ ハハハ
ラベンダーは春らしいよ、この辺は・・・
6月あたりに綺麗に咲くのは北海道とかじゃね?違うかな
でね、このラベンダーはレースラベンダーっていうらしいです。
ネットで調べたら載ってました。
【2007/04/05 22:18】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**くるみちゃん
でしょ・・
わかるでしょ?!私の写真見てるとさ
なんていうか、くるみちゃんの写真を見ていると
こんな写真が撮りたいって本当に思うのよね~
生意気にも ((*≧m≦)ププッ
そんなそんな!バトルなんてできっこないけど
くるみちゃんの写真でいっぱいお勉強させてもらいまっせ!!!

デジイチ女の会?!おもしれ~ ガハハ

ひろっちのブログは、
私の本館ブログのOthers LINKにある
“あずきな毎日”がそうでっす♪

【2007/04/05 22:12】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
屁の河童!!アハハ!

ひろっちさん、ローマは一日にして成らずです。
私なんて、設計図も見えない状態で、スキルアップもできないでいるんだから、大丈夫~~ですよ!

撮ってみて、良かったら載せる!な感じで!!

んで、あずきブログのURLを教えてください~!
【2007/04/05 21:40】 URL | くるみ #fMTZBu7o[ 編集]
間違えた・・・屁のへでした(^_^;)
【2007/04/05 20:54】 URL | ひろっち #-[ 編集]
ラベンラーって6月頃じゃなかったっけ?
暖かいから早いのかな?・・・
何か可憐で可愛いよね

くるみさんへ、くるみさんとkyomiの画像見たら私のなんてへの河童!とてもとてもblogには出来ないよー
でもね、あずきblogにフォオトアルバムにはしてあるよ(恥)

【2007/04/05 19:24】 URL | ひろっち #-[ 編集]
なんか、kyomiさんが私の写真を気に入ってくれてるのがわかる気がしてきました。(苦笑)

お互い写真バトルしましょうね!!

で、ひろっちさんもブログ始めないのかなぁ?

デジイチ女の会でも発足できたら楽しいのにな~!
【2007/04/05 13:29】 URL | くるみ #fMTZBu7o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

