あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

red lid


おなじみの赤い蓋 (^―^)

アメリカ土産にいただきました。
瓶底には、『ATLANTA』と刻印されてます

コカ・コーラ発祥の地ってジョージア州アトランタなんだって!
みんな知ってた?
私は知らなかったんだなぁ・・・  オホホ
またひとつ学習をしたkyomiでした d(^□^)




みなさん、おはようございます。 昨日は私のちょっとした企画にご参加くださいまして、ありがとうございます。 ミュージシャンの方々にもご協力いただいて、とてもうれしかったです。 最近、とても心を動かされたのがこのストリートライブでした。 偶然にも同じような時 Music Land Studio【2009/04/29 11:34】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

