あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

After closing the store 1

After closing the store 2


横浜ベイサイドへちょこっと行ってきました。
ウィークデイの営業時間終了直後だったので
ショップの明かりはまだ点き、明るかったのですが
雨がシトシト降り、人はまったくおらず、不思議な場所に感じたな~

また撮っちゃったよ雨粒フィルターPhoto   デヘッ







**だいちゃん へ
あけましておめでとうございます!
だいちゃんの新年は皆さんで
良いお正月だったのでしょうね~♪
しかし、昨年は大変な事故も経験されたりで
心配な年だったかな・・・
今年は、反動でめいっぱい良い年になることを
祈ってますからね!!!

更新を楽しみにしてくださっているなんて
ありがたいことですぅ(感涙)
【2009/01/05 00:47】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

また、更新を心待ちにしてますので
お時間にユトリが出来ましたら
してやって下さい(日本語難しいです。)

【2009/01/04 21:15】 URL | だいちゃん #4TUF.cSM[ 編集]
**RARAさん へ
こんばんわ~
こちらこそ、ご無沙汰っぱで・・・ (汗)
RARAさんダウンされてしまったの?
温かくなったり、激寒だったり、
気温が不安定で体もツライですよね
私は、いたって元気なのですが、母の体調がイマイチで
ちょっとバタバタな日々を送っておりまっす(泣)
【2008/12/28 03:27】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんちは!
なんかご無沙汰しちゃってます。。。
綺麗なイルミネーションですね☆
体調崩してないですか?
RARAみたいにダウンしないようお気をつけくださいね☆
【2008/12/27 15:09】 URL | RARA #GCA3nAmE[ 編集]
**miaちゃん へ
私もね、ベイサイドマリーナだと思っていたんだけどね
正式名は横浜ベイサイドなんだって!
あそこのアウトレットモール
ベイサイドマリーナは、隣接するマリーナのことで
アウトレットモールは、その一部にあたるのかな・・・!!?

雨粒越しに見るイルミ、とっても綺麗なのよ
今度、じっくり見てみてちょッ♪
【2008/12/23 01:22】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
横浜ベイサイド??なに?新しいとこできたんか??って思っちゃったよ(笑
だって、ずっとベイサイドマリーナって思ってたし(-_-;)
そっかそっか。。勉強になったよ(笑

そして発見。私、イガイに雨粒好きかも~♪
【2008/12/22 00:36】 URL | mia #o/PXu/q6[ 編集]
**hirotti へ
すでにショップも閉店時間
このバスの販売も閉店していたので
何を売っていたのかはわからないんだけど
あの街並みマッチしてたわ~♪
マリーナ寄りの通りだったんだけど
雰囲気良かったよ~♥
今度、あっちへ行ったら夜のベイサイドにも寄ってみて!
【2008/12/16 01:58】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
このピンクの車って販売車なの?
何を売ってる車なんだろう・・・
人の居ないベイサイドって初めてだわ~
そして雨粒フィルターの向こう側のイルミが別世界に見えるわん(*^^)
【2008/12/15 19:02】 URL | hirotti #ZFbvg3BA[ 編集]
**jinkochan へ
こんばんわ jinkochan!
また撮っちまいましたヨん(笑)
雨の日に見るイルミや街の灯りって
私にとっていつも宝石のようでね~
ついつい・・・  アハハ
そっかぁ~ そちらは、すでに氷フィルターっすか???!
一面の銀世界も撮ってみたいとはおもいつつ
生活するには、苦労も多いのですよね・・・
ガンバレ!jinkochan家!

阿修羅男爵って?! 北斗の拳とかに出てきたキャラ?(汗)
【2008/12/15 01:58】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**Music Land Studioさん へ
こんばんわ!
夜景は、雨の降る時や雨上がりに撮るのがお勧めですよ~
濡れた路面に写る灯りやイルミ
キラキラとっても綺麗です
Music Land Studioさんも是非是非
お試しくださいね♪
私の撮る写真を好きと書いてくださって
ありがとうございます♥
【2008/12/15 01:54】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
雨フィルターキターーッ・笑
相変わらずキレイっす~♪
こちらはもう氷フィルターです・笑

この車、阿修羅男爵(古っ)のようなカラーリングですね・笑
ナウイ。
【2008/12/14 23:40】 URL | jinkochan #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは。
私も雨の日には撮ってみたくなりますね。
でも、今日はまだ新車なので乗りませんでした。
雨の日のフロンドガラスって、子供のころから不思議なものでしたからね。
タクシーでも、人の運転でもワイパーというものが作り出す世界と、ワイパーがかからない世界があって、独特の雰囲気があるんですよね。
そして、外の世界はさらに違うんですよね。
私もこの写真大好きです。
【2008/12/14 21:28】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

