あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_0017.jpg

18-50mm F2.8 MACRO


おばぁちゃんちへ向かう間にあるお宅に毎年咲く紫陽花です。
まだ咲き始めですが、色が濃くて綺麗♪
他にも星型をした可愛らしい紫陽花も咲きます♥
楽しみぃ~(⌒-⌒)




**miaちゃん へ
そうですか!お母さんが紫陽花好きなのね♪
うちの母は、確か梅の花が好きだと
子供の頃から聞いていた気がする・・・
もう、咲き始めてるわよ!
梅雨に入る頃には、見ごろも終わっていそうな勢いよ・・・(@^_^)ゞポリポリ
紫陽花は、雨に濡れているのがまたイイのにね

**そるなまま へ
深~い紫でねとっても綺麗です。
そうね、カメラ持って歩いていると
その時期に咲いている花とか空とか・・・
季節をとても感じることができるわよね♪
あ!鎌倉の紫陽花寺・・
淡いブルーの紫陽花がずらーっと咲いて、それは綺麗なのよね~
楽しみね♥

**ひろっち へ
綺麗でしょ~♪
この紫陽花!
毎年、おばぁちゃんちへ行くときに楽しませてもらってるのよ♥
まだまだ、数としては少ししか咲いてないけど
咲き始めからこんなに濃い色だなんてビックリしたわ!
来週あたり、星型の紫陽花も撮ってみるからね~
【2007/05/28 23:23】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
あの少しの間の道にアジサイが咲いてるなんて
いいね~。満開になったらまた違うのだろうね。
アジサイというと第一に我が母を思い出すくらい母親に
「私はアジサイが大好きなのよ」と幼少の頃から言われ続けたわ(^^;
【2007/05/28 22:04】 URL | mia #o/PXu/q6[ 編集]
素敵な色合いだね、
春だ春だ!と思っていたらもう梅雨時期の紫陽花の写真だもんv-356
日々カメラを構えると写真って季節も楽しめるね。

今年も鎌倉に紫陽花散策行きたいなぁ~ と予定しているんだけど...
行けるかなぁ
【2007/05/28 21:55】 URL | そるなまま #-[ 編集]
すっごく濃い紫の綺麗なあじさいだね(*^^)
星型が気になるー。
早く写真に納めて来て~(笑)

うちの方も咲いてたけど、咲くの早くないっけ?・・・
【2007/05/28 18:42】 URL | ひろっち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

