あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

Enoshima which dyes purple


江ノ島の展望台
カラフルにライトが点くんだよ~♥
キレイだったんだからッ




**Music Land Studioさん へ
こんばんわ~
今回は、現像で自分で好きな雰囲気にしてみました。
実際はここまでパープルな空ではなかったんですけどね
WBは晴天で撮ってます。
江ノ島もたまにはイイかもしれませんよ♪
カメラを持ってお出かけしてみてください!
【2008/11/30 02:35】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんにちは。
とってもきれいな色が出ていますね。
WBはどんな感じでしたか?
江ノ島には学生以来行っていないですね。
私もこんなステキな写真を撮ってみたいです。
【2008/11/29 15:47】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc[ 編集]
**hirotti へ
へ?撮ってなかった?
勿体無い~
陽が沈んでからの江ノ島側が
なかなかキレイだったんだよ~!
そそ!今年流行のパープルねん
それでいってみたにょ~ん(笑)
【2008/11/29 01:09】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**そるなまま へ
そだね~ (≧ω≦。)プププ
確かに女4人てのが・・・

しかし、楽しめたね!
空の表情は、作り出すのも好きだから
今回は、パープルな気分で仕上げてみましたよん♪
【2008/11/29 01:07】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
あっしはこの場面はまるっきり???(@_@;)だったわ。
綺麗な色だね~よいわぁ(^_^)
今年流行の色・・・紫。
江ノ島もなかなかやるのぉ~(笑)
【2008/11/28 19:49】 URL | hirotti #ZFbvg3BA[ 編集]
女4人なのが勿体無いぐらいムード満点だったよね(笑)

きれい色~、空ってさ機嫌が良い時も悪い時も素敵な表情するよね。
kyomiさんは切り取るの上手だから羨ましいなぁ。
【2008/11/28 11:40】 URL | そるなまま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

