あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

Feel the evening sun respectively 1

Feel the evening sun respectively 2

Feel the evening sun respectively 3


この日は、日曜日
とても沢山の人々が夕陽の浜にいたのですが
それぞれの心にどんな風に夕陽が響いていたのかしら  (*'ー'*) 







**Music Land Studioさん へ
このオレンジ色の富士山は、
日が暮れてから染まったんですよ~♥
本当にキレイでした。
こんな光景には、キザな台詞なんていらないんですよ!
愛さえあれば、気分は盛り上がりまくりですから~(●´艸`) ウフッ
【2008/11/27 20:24】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**だいちゃん へ
豪華な写真だなんて書いてもらえて
撮った甲斐アリでっす♪

夕陽には、カップルの様子は
本当に絵になりますよね~
二人でケータイで写真を撮りあってみたりしてましたヨ
昔が懐かすぃ~(笑)
【2008/11/27 20:20】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
手前を通る人やチャリ&後ろの富士山
狙って撮ってみていたのですが・・・
なかなかイイのがなくて、コレがなかではベストだったかな
ってな感じだったヨ

【2008/11/27 20:18】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんばんは。
富士山が美しいですね。
空のグラデーションがとても素敵ですね。
こういう光景を前にきざなセルフなんて言えたらいいですね。
きっと笑っちゃうと思うけど。
【2008/11/26 23:34】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc[ 編集]
こんばんわー
1枚目いいなぁー
富士山まで入って豪華な写真ですねー

夕日をカップルで・・・・・若さが憎い(笑)
【2008/11/26 22:31】 URL | だいちゃん #4TUF.cSM[ 編集]
チャリの写真何か新鮮(^_^)
沢山通ってたもんね♪
チャリ敬遠した私だけど、これありだわ~v-218


【2008/11/26 20:11】 URL | hirotti #ZFbvg3BA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

