あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

angler in light


昨日は、カメラ持って女子4名で遠足♪ ヤッホーーーイ
小学生の頃の遠足以来・・・(何十年ぶり?!)
江ノ島の向こうっ側へ行きました!
釣り人がいっぱいいたんだけどね
何が釣れるんだろう?
釣り人に聞ける距離じゃなかったんだよね・・・ 残念




**Music Land Studioさん へ
こんばんわ!Music Land Studioさん
キラキラを見ていると
ついついカメラを構えて撮ってしまうんですよね~
お陰で目の中の白い残像が当分消えないんですけどね(笑)
Music Land Studioさんモデルになってくれちゃいますか~?
どうぞヨロシクでーす♪
【2008/11/26 00:42】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんばんは。
きらきらととてもきれいな海の写真ですね。
こうなると、私がモデルでも絵になるかな。
【2008/11/26 00:16】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc[ 編集]
**akepoさん へ
ウフフ
確か、この方々は年配のオジ様方だったと
記憶しておりますよ~
ってことは、私のマジックにかかっているってこと??!
絵になってます?カッコイイっすか?
そんなこと書いてもらえると、超嬉しいッ♥
ありがとうakepoさん
女子4名のカメラ遠足はワイワイギャーギャー
美味しいモノ食べて、写真を撮り、本当に楽しいんです。

【2008/11/25 22:45】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**jinkochan へ
ドラマチックだなんて書いてくれちゃって~(照)
嬉しいぃすぅ♥
写真って不思議ですヨね
なんてことない風景も撮り方や現像なんかで
ずいぶんと違った雰囲気になる・・・
そこがまた楽しいんですけどね~♪
確かに彼ら、坊主はツライですよね
おかずがかかっているのでしょうから!(笑)
【2008/11/25 22:40】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
あれ~~~?
釣り人サン達がカッコよく見えるんですけど、何でかな?
海の煌めきのせいかソフトフィルターがかかったようで
とっても絵になりますね!
彼らは若いお兄さん?
もしおっさんだったらkyomiちゃんマジックですニャ!
女子の遠足たのしそ~v(⌒o⌒)v
【2008/11/25 13:02】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
うひょ。
kyomiさんが撮る海っていつもドラマチックです~♪
まさに光と影って写りが、何か物語がありそうな感じになります。
でも、釣り人たちは「釣れないと今日の晩飯が~~っ」なんて
超現実的な会話してたりして~・笑
【2008/11/25 12:33】 URL | jinkochan #SFo5/nok[ 編集]
**hirotti へ
おつかれちゃーーーん♪
お天気も良くて楽しかったね~
江ノ島の向こう側・・・
釣り人多かったね?!
何が釣れるのか興味あるわ~
波もね、SS間違えてなんだかイマイチ作品さ(汗)
うんうん♥
また遠足行きましょッ

TBありがとうッス
【2008/11/25 11:03】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**Meeさん へ
こんにちわ~
一昨日は、どうもでしたぁ♪
楽しかったね♥
江ノ島からの帰りの船が一番インパクトありだったわ!(笑)

私ね、今回あまりイイ写真が撮れなかったヨ(泣)
また、いろんなところへ行きましょうね
楽しみにしていマース
【2008/11/25 10:59】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
おこんばんは~☆
一昨日はお疲れさましたー!
私、釣り人キラリン撮ってないや・・・あうちっ
この時は波に必死だったからさーどこ見てんだか(笑)
こんなに綺麗&カックイイのにねー(*^^)
またかしまし遠足しようねん♪
私もTB飛ばしたのでよろしくですm(_ _"m)ペコリ
【2008/11/25 01:01】 URL | hirotti #ZFbvg3BA[ 編集]
昨日はお疲れさまでした。
色々アドバイスありがとうございましたー♪
水面きらきらーi-189
このお写真、釣り人達がかっこよく見えてきますねー。
別にポーズとってる訳じゃないのに、キマッテル!(笑)
また宜しくお願いしまーす!
【2008/11/24 22:51】 URL | Mee #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



お星様~ならぬ太陽でございます 小さな釣り人さん・・・太陽独り占め PS:そるなままアドバイス ありがとう♥(*^。^*) Naturally・・・Let’s go so naturally【2008/11/25 00:56】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

