あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

In Enoshima



先日の江ノ島にて・・・




蛸せんべいも見てちょッ!(*´∀`*)ゞ

In Enoshima 2

小麦粉?!をまぶした蛸をまるごとジューーーッと焼く蛸せんべい!
TVでも何度か見たことがあったんですけど
今回初めて買ってみた!
なかなか美味しいヨん♥




**Music Land Studioさん へ
(≧ω≦。)プププ
大楽生て~  ワハハ
江ノ島も数年前とは、ずいぶん様変わりしたように思います。
しらす専門のレストランが増えたことに
ちょっとビックリしました。
蛸せんべいは、これでもかッ!って程に蛸が薄く焼かれて
パリパリで美味しかったですよ~
行かれることがありましたら、是非お試しあれ♪
【2008/11/24 20:42】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんにちは。
江ノ島って懐かしいですね。
もう随分行っていませんよ。
高校生や大楽生のときはよく行ったんですよね。
高校時代は小田急線で、大楽時代はバイクで。
このせんべいは食べたことがないです。
一度食べてみたいですね。
【2008/11/24 11:27】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc[ 編集]
**hirotti へ
(≧ω≦。)プププ
そうだったね~
しかし、あの船は楽チンだったね!
平日は、運行してないのかしら・・・
【2008/11/23 22:19】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
あぁぁぁぁぁぁーーーーーー
船乗ったから食べ損なったじょ(>_<)
【2008/11/23 21:15】 URL | hirotti #ZFbvg3BA[ 編集]
**hirotti へ
明日は、日曜日だしお天気も良さそうだからね~
きっと蛸せんべい屋さん、かなり並ぶあるよ!
気合い入れて蛸せんべいGETに燃えるあるね(笑)
【2008/11/22 23:15】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**だいちゃん へ
こんばんわ~ だいちゃん
その後、お体はどうですか?
1枚目、お褒めいただきありがとうございまっす♥
蛸せんべいは、見た目はちょっとなんですけど・・・
お味は、なかなかですよ~ン
お勧めです!

【2008/11/22 23:13】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
絶対食べる!蛸せんべい♥(笑)
明日もよろぴこ(^^♪
【2008/11/22 19:05】 URL | hirotti #ZFbvg3BA[ 編集]
おはよぉぉぉ!!
1枚目いいですねー!
センスのいい一枚ですね~GOOD!!
蛸せんべいですか
見た目は不安を感じちゃいますね(笑)
でも、食べてみたいです(大笑)
【2008/11/22 09:58】 URL | だいちゃん #4TUF.cSM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

