あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

Become happy 1


弟が先日、Mちゃんと入籍
シンプルに両家でお祝い膳を囲み
ほんわか温かい時間が流れました。

お祝い膳を撮ってきてみたんですけど・・・
水引横向いちゃってるしッ (汗)

だって
仕方ないヨ
久々にお酒ガブ飲みKyomiさん
酔いがかなり回っておりましたからね(爆)

めでたい!めでたい!とちょっと度が過ぎましたワ   イヒッ


鯛がいるヨ!↓

尾頭付き鯛さんです!
鯛の口元、結構恐いあるね  (苦笑)


Become happy 2



**そるなまま へ
そるなまま、おめでとうをありがとう♪
そうだよね~
確かにそるなままと一緒の時には
一度も飲んだことないものね
家で晩酌はしないし、自宅ではあまり飲む気にはならないんだな
だから、夜のお出かけした時だけなんだよ
今度、みんなで鍋でも囲んで飲みましょうかね~ イヒッ

やっぱり2枚目はオカルト系でしたね・・・(爆)
【2008/11/14 23:06】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**Music Land Studioさん へ
こんばんわ!Music Land Studioさん
ご心配ありがとうございます
かなり飲んで中身はヘベレケでしたが
さすがに初めてお会いする弟嫁のご家族の前では
シャッキっとしておりましたよ・・・ のつもり?!(笑)
しかし、写真となると重たいカメラを手にして
酔っている手元で支えるのは、ちとキツかったです  アハハ
家族が増えるって、素敵です♥


【2008/11/14 23:02】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
弟さん、おめでとうー、、
鶴と亀がお祝いの雰囲気をバッチリ上げてくれているね♪

kyomiさんってずっと飲めないのだと思い込んでいますた。
酔いが回ったkyomiさん見てみたいな♪

2枚目写真怖いですぜ~
【2008/11/14 08:19】 URL | そるなまま #-[ 編集]
こんばんは。
おめでとうございます。
だいぶ飲まれたようですが、そこで何があったとしても、家族のおめでたいことだから良かったですよね。
私は兄弟がいないので、ちょっとうらやましいですね。
みなさんも、2枚目の写真を見てモードが切り替わっているようですが、インパクトがありますねぇ~。
いい話を聞くと、私までとてもいい気分になれます。
【2008/11/14 01:15】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc[ 編集]
**akepoさん へ
そっか!そっか!
めで(たい)!たいたい言ってましたが
そっかーーー!
長崎弁の(たい)なんだ~?!

そそ!めでたい席ですからね
飲みましたとも♪
なのでkyomi揺れる女と化しておりましたが
なんとか撮ってきてみましたヨ  エヘッ
この鯛はね、頭から尻尾までパリパリで
すべて食せましたのよ!
どこも無駄にすることなくいただきました♥
おいちかったよ~ン
【2008/11/13 00:14】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
オイオイ!大英博物館て~!!! ガハハ
鯛のマミーっちゅーことでしょうか??(爆)
鶴亀の写真も思いっきり水引横向きで
どうなのよ~??!って写真なんだけどさ
酔っ払いの私らしくてイイっしょ? デヘッ
この日は、割烹だったんでテキーラ飲めず
芋焼酎いっときました!
もちろんロックでグビグビあるね♪
かなり効いたっすヨ

【2008/11/13 00:01】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**miaちゃん へ
そうなのねン
先日お話した内容のお写真なんですけど・・・
酔っ払いと化していたKyomi
ハチャメチャPhotoになっとりましたワ(爆)
オカルト系もたまにはアリ系あるか? ププ
【2008/11/12 23:52】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
おめで鯛たい!(○○たい・・・は長崎弁です^^;)
そりゃ~大酒飲むよね!(笑)
酔っ払ってもブラさないところはさすがですっ
最初お写真見て、kyomiちゃんもテーブルコーディネート始めたのかと思っちゃった(* ̄m ̄)ムフフ

んで、鯛の表情ったら面白すぎ~(((≧∀≦)))
「あんたらはおめでたいでしょうが、私はトホホ」
って顔に見えます~
【2008/11/12 16:30】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
おはよっ!
私大英博物館に来た?
ハムナプトラ?かと思っちゃったじゃん(笑)
上の鶴亀お写真はほのぼの~♥
おめでとう(*^^)
でも、ほんと酔ってる感じぃ全開?(爆)
そんな飲んだんかい!!!
まっいっかおめでたい席だもんねo(^▽^)oキャハ

【2008/11/12 06:10】 URL | hirotti #ZFbvg3BA[ 編集]
この前話に聞いてた時の写真か!って
ほのぼのしてみてたのにぃ・・・
すっごい怖いんですけど???
オカルト写真館できるあるよ。
【2008/11/12 00:42】 URL | mia #o/PXu/q6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

