あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

setting sun which sinks and goes


夕陽を撮っている時って
いつも焦ってしまう私です (´∀`;A
あれよあれよと言う間に落ちていく夕陽に
「ちょっと待ってヨーーーーぉ!」「待ってくれたっていいじゃんか!」って
ブツブツ言ってるし・・・ 
周りから見たら『変な女』なんだろうなぁ~   アハハのハ~






**RARAさん へ
こんばんわ!RARAさん
そうなんですよね~
夕陽の暮れていくのは、本当に早くて
私も毎回焦りまくりですよ(泣)
羨ましいだなんて書いていただいちゃって・・・
嬉しいでっす♥
【2008/11/11 21:19】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
夕日って意外に早いんですよね(笑)
RARAも焦って気付けば終わってます。
だからこんな写真撮れるのが羨ましいです(汗)
【2008/11/10 19:38】 URL | RARA #GCA3nAmE[ 編集]
**akepoさん へ
こんばんわ!akepoさん
お返事遅くなりました(汗)
やっぱりakepoさんも体験済みですですよね!!!
夕陽の落ちる速度の速いことったらね~!
人の焦る姿をあざ笑っているように
ドーーーンドン暮れちゃうもんね(泣)
akepoさんに綺麗と書いていただけて
嬉しいなりよ~♥
【2008/11/10 18:17】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
わぁ~、綺麗ぃ~♪
焦ってるだけあって、絶妙なタイミングですね!
写真撮らなければ知らなかったことですが、
夕日が沈むのって、すごく早いですよねぇ~
私は今だにこんな素敵な瞬間を目の当たりにしたことすら
ありましぇんっ!!
【2008/11/09 01:05】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
**そるなまま へ
お久しゅぅ~♪そるなまま♪
元気ぃ?
秋ですね~
ついこの間まで、暑い暑いと言いながら
カメラ持って出掛けていたのにね
お暇な時間があったら遊びに来て~♪
まっているヨン♥
【2008/11/07 20:01】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
うわぁぁー、キレイだねぇぇぇ。。
もう、こんなに空が染まる季節になったんだね。
【2008/11/07 00:09】 URL | そるなまま #-[ 編集]
**Music Land Studioさん へ
Music Land Studioさん こんばんわ!
夕陽の落ちていく様は、
本当に焦りまくりで時間がアッと言う間です。
そうなんですか
月も同じくなのですか?!
私、月を撮ったことがないんですよ・・・
おもいっきり大きな声での独り言も
かなりヤバイ人ですよね~(爆)
【2008/11/06 23:40】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんばんは。
私も月や太陽の動きが意外と俊敏で、よく画面からはみ出てしまうので困っています。
「変な女」にならない秘訣はブツブツではなく、思いっきり大きな声で叫ぶことではないかと。
いや、それもちょっと違うか。。。
【2008/11/06 22:07】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc[ 編集]
**hirotti へ
情熱の赤ときましたか!!!?(笑)
そうなのよね~
夕陽は、本当にヘナチョコカメラマンを
あざ笑うかの如く、見る見る暮れていくのよね・・・
お天気も良かったし綺麗な夕陽でした♪
砂浜には、お散歩に来ている方々や
走っている人など、いろいろいらっしゃいましたよン
【2008/11/05 23:25】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
おぉー情熱の赤に見えるわぁ~(^_^)
確かに陽が沈む時って待ってくれないもんね。
焦ってるうちにチャンスを逃すんだよね(笑)
私はこの位置の夕陽好きよん♥
ん、砂浜にどなかたいらっしゃるのかしら?・・・
【2008/11/05 22:09】 URL | hirotti #ZFbvg3BA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

