あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

Asian 1



Asian 2

【Asisn Bar RAMAI】のランチへ先日行ってきました。
hirottiの職場近くにあるので
用事で近くへ行った時に、突然誘ってしまいました。
とは言っても、私はこのお店へ行くのは初めて(◎>U<◎)
hirottiから、「メッチャ旨いスープカレーのお店見つけた!」
と聞いていたので、そこへ連れて行ってもらいたくて
ダメ元承知で誘ってしまった  アハハ
で、行かれたんだな~ ラッキー♪

スッゴイボリュームだし
美味しいし
ご飯大盛無料だゼッ
なんたってそんなボリュームで安い!

定期的に通うこと間違いないな (●´艸`)ブハッ
ヨロシク hirotti!





**miaちゃん へ
ご・ご・ごめん(汗)
なにせ、急に関内へ行く用事ができたもので
hirottiにもダメもとで連絡したんだよ~
次回は、必ずやご一緒させてくださいな!
かなりウマかったからッ♥  ヒヒッ
【2008/11/04 20:18】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**だいちゃん へ
おかえりなさーーい!
大変でしたね・・・
まだ痛みが残っているのですか??!
命があったのがラッキーなほどの事故だったのですね
どんなに安全運転していても
もらってしまう事故は、免れようがないですものね
でも、本当にご無事で何よりです!
無理はせずに徐々に
今までの生活に戻してくださいね
こちらこそ、これからもヨロシクでーす♪
【2008/11/04 20:15】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
あっ!!!ずっるぅ~~~~い!!!!kyomiさん!!!!!!!!!!!!!

誘ってくれないなんて(-_-;)ひどすぎるぅ~~~
【2008/11/04 01:06】 URL | mia #-[ 編集]
こんばんわー!
生きて戻りました!!
事故は貰いたくないですね・・・・・
本当に怖かったです><;
まだ痛すぎて生きた心地がしませんけど
生きてて良かったと思う(笑)

写真も撮りに出れるようになったんで
また、駄作Blog更新もしていこうと思うので
よろしくね!
【2008/11/03 23:27】 URL | だいちゃん #4TUF.cSM[ 編集]
**akepoさん へ
グフフフッ
美味しいヨーーーーン♥
ホント、akepoさんがお近くなら一緒に行ってるのにな・・・
辛さも1~10まで選べるの!
具材がいっぱい入ってボリュームもバッチリでした。
ニョキニョキマカロニみたいに見えるのは
トッピングで足したチーズです。
チーズもトローーーリプラスしたのデス(*'-'*)エヘヘ
【2008/11/02 01:45】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
先日は、どうもでした~!
まぢウマかったからッ♥
絶対近々また行きます!
次は、事前に相談してmiaちんも誘おうね♪
席取りは任せて~
しかし、少しの時間遅れただけで
席がいっぱいになっちゃうもんね
ビックリだよ
【2008/11/02 01:40】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**Music Land Studioさん へ
こんばんわ!Music Land Studioさん
そうですよね、レリーフだけご覧になったら
インド?!バリ?!みたいな雰囲気でしょ?! エヘッ
お店の壁に雰囲気良くかけてありました。
ご飯大盛は、さすがに無理なので
スープカレーを大盛にしてもらって
ご飯は、Sサイズでお願いしました。
お腹パンパンで帰宅しましたヨ
ちなみにご飯大盛が魅力のようで
お昼休みのサラリーマンで長蛇の列です。
【2008/11/02 01:37】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**RARAさん へ
久しぶりの外食@居酒屋さんは
いかがだったでしょう?
居酒屋さんは、メニューが豊富で
楽しいですよね!
私も大好きです。
先日、私は久しぶりにお酒を飲みましたが
ついつい限度を超えてしまい
一部記憶が無いんですよね・・・  アハハ
【2008/11/02 01:32】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
おいしそう~~~ (´ρ`)
アジアンテイストたっぷりの壁掛けとスープカリーをセットで見ると
スパイシーなカレーのかほりが漂ってきそうですぅ~
いいな、いいな♪
辛いの大好き!カレー大好きぃ~\(^O^)/
ところで、上にのっているニョキニョキしたものは何ですか?
マカロニに見えるんだけど・・・
【2008/11/01 22:02】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
ぐぁ~出たな(笑)
ヤバイー見たらまた食べたくなったじゃなかとね?
通いたくなる味だったでしょ?うふふ~
えっと、次は何いく?
花水でいつでも待ってますよ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
てか、席取りおねがいしまっすm(_ _"m)ペコリ
【2008/11/01 19:58】 URL | hirotti #ZFbvg3BA[ 編集]
こんばんは。
一枚目の写真見て、旅行に行ったかと思いました。
辛そうですね、カレーって不思議といくらでも食べれるんですよね。
Kyomiさん、まさかご飯大盛りですか?
じゃ、私も食べれるかも。。。
【2008/11/01 19:18】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc[ 編集]
なんか写真を見るだけでうまそうなお店ですね☆
今夜はRARAも外食予定・・・といっても居酒屋(笑)
久しぶりのお酒です(笑)
【2008/11/01 15:48】 URL | RARA #GCA3nAmE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

