あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

To the sea of autumn 1

To the sea of autumn 2

犬達と秋の海へ~♥
潮の香りは、まだ若干の温かさを含み
とても気持ち良かったぁ♪

しかし、我が家のアレルギー犬ファラさんは
どうも潮風が苦手のようで、帰宅して体をブルブル、パタパタ、
体中が痒くなってしまったみたい・・・
すばやくシャンプーしたら治ったワン

でもさ、たまにはイイよね
ひとり(一頭)ぼっちでお留守番よりはさ!

写真とあまり関係ないテキストで・・・  悪しからずッ(;´▽`A``




**萌さん へ
この日は、比較的温かい日だったので
サーファーの数は多かったですよ
湘南も真冬でもサーファーは波乗りを楽しんでいます
見ている方が寒くなってしまうくらいのコンディションなのにね(汗)
萌さんのお嬢さんもアレルギー?!
潮風は、やっぱりツライのですか・・・
可哀想ですよね~
帰宅したら速攻でお風呂がお勧めです!

【2008/10/30 21:32】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
おはようございます(^^)
秋の海にもサーファーが集うんですね。
たしかに北の海、真冬でも海に入っている方たちがいるのでそちらだと少しくらい平気なのかな?(^^)
潮風でかゆくなっちゃうファラさん、かわいそうね。
実は、うちの娘も海にはいると大変なことになります。一緒ね^^;
【2008/10/30 06:31】 URL | 萌 #Xg.umvpM[ 編集]
**Music Land Studioさん へ
こんばんわ!Music Land Studioさん
この日は、温かくて波も良かったので
サーファーは多かったですヨ
海岸には、犬の散歩や
年配のご夫婦がゆったりお散歩していたり
夏とは違った風景がありました。

我が家のアレルギー犬には
以前から潮風が遭わないと感じていたので
帰宅して痒そうにしていたので速攻でシャンプーでした。
【2008/10/30 02:17】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんばんは。
秋の海はほとんど人がいないですね。
それだけにとてもきれいです。
寒くなってもサーフィンする人は、きっと本物ですね。
頑張って!

ワンちゃんもアレルギーになっちゃうんですね。
それでもお留守番よりはいいのかな。
そうかもしれませんね。
シャンプーが効いて良かったです。
【2008/10/30 00:53】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc[ 編集]
**akepoさん へ
女子サーファー、まぢカッコよかった!
最近は増えましたね~ 女子のサーファー
みんな勇ましく波に乗ってますヨ
akepoさん、アレルギー大丈夫?
秋は、ブタ草かしら?
お大事にしてくださいね!
ファラも連れて行きました。
潮風がダメっぽいのは、なんとなく気づいていたんですけど
お留守番させるほうが忍びなくて・・・

Queenの塔、お褒めいただきありがとデス
嬉しいなりぃ~♥
【2008/10/30 00:20】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**aiさん へ
そうですよ~!
女の子二人、ボードを抱えて歩く姿
カッコよかったデス♥
キラキラ輝く海をバックにまぢカッコよかったの!
私も若かったらサーフィンやってみたい
でもね・・・
泳げないからな~ (*′艸`)
aiさんの海のお写真、楽しみにしてますね♪
【2008/10/30 00:13】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**jinkochan へ
アハハ 反則なロケーションかぁ~(爆)
夜のイカ釣り漁船もキラキラしてて
被写体としては面白そうな感じ?!
だけど、岸から遠くへ行っちゃうから撮れないか・・・
湘南はサーファーが多いし
絵になる様子には出会える確立は高いかな
jinkochanのサーフィンデビュー楽しみぃ♪
嫁ちんに写真いっぱい撮ってもらってね!
【2008/10/30 00:10】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
女子のサーファーカッコ良いですね~♪
ファラちゃんも秋の海を楽しめて良かったですぅ~
このところまた私もアレルギーに苦しんでいますが、
お留守番より秋の海がいいですワン(笑)

今日はすごく久しぶりにお邪魔したんですが、
↓のQeenの塔も素敵ぃ~v(⌒o⌒)v
絵葉書くださ~い!プリ~ズ♪
【2008/10/29 21:57】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
一枚目、女の子のサーファーですか?
かっこいい~!
後のキラキラ光る波が綺麗です(^-^)/☆
夕焼けも綺麗ですね~
実は私もちょっと海に・・・
海って本当に気持ちいいですねw(*^^*)

【2008/10/29 18:56】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
かっこいい~~!
なんだか反則なロケーションです・笑
ボクの近所の海だと、サーファーじゃなくってイカ釣り漁船です・笑
まさに光と陰!雰囲気いい写真で素敵~♪
この雰囲気、今度イカ釣り漁船でマネしてみます・爆
んで、こんな歳だけど来年あたりサーフィンデビューも狙ってます・笑
ファラちんも連れて行ってもらって良かったね~♪
【2008/10/29 10:03】 URL | jinkochan #SFo5/nok[ 編集]
**hirotti へ
哀愁の海かぁ~♪
そんな風に見るとカッコイイ??!(笑)
雲はあったもののイイお天気で
波もそれなり?!だったので
サーファーが多かったこと!
ウィンドの前はサーフィンもやってたんだっけ?
○○年前っていつぅ~?(爆)
【2008/10/29 02:33】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
哀愁漂う秋の海~いいよねぇー(笑)
キラキラ反射する海面って好きだわー♥
この二人絵になるぅ
ウィンドやる前サーフィン行ってた頃を思い出したわさ(^_^)
かれこれ〇〇年前かいな(爆)

【2008/10/28 23:48】 URL | hirotti #ZFbvg3BA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

