あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_0028.jpg


DSC_0047.jpg

18-50mm F2.8 MACRO

マンゴージュースに続きこちらのJuiceは
miaちゃん's Select♥

トロピカルな風味プラスでマヂウマ♪




**くるみちゃん へ
全然凄くなんかないよ~
なんだか最近停滞気味・・・
自分的にねヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
どれを撮っても同じような感じになってしまうし
見ていてつまらない・・
けど、カメラを触っていることは大事?!なのかと
こんな写真でも撮ってはみてます(苦笑)
【2007/05/26 21:39】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
kyomiさん、スタイルが確立されてきてますよねぇ。。。凄い。

これ見ただけで、kyomiさんの写真て分かる感じですわ!
【2007/05/26 20:32】 URL | くるみ #-[ 編集]
**ひろっち へ
例のコストコカードは、更新されたの??かにゃ?(苦笑)
次回行ったら是非買ってみて~
豆乳と混ぜても美味しいわよ!
マンゴーよりは甘さ控えめだし♪

**miaちゃん へ
あらッ!
いらっしゃーーーい♪
忙しい毎日を送っているmiaちんだからね~
なかなかネットに出現できずでしょ・・・
ジュースどうもありがとね!
いただいてしまって申し訳ないッス(⌒ ⌒;) アセアセ
ご馳走様!しかし、ウマイよ!このジュース♪
【2007/05/25 23:20】 URL | kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
新しいお味なのね(*^。^*)
グアバテイストなのね、美味しそう~
私も行ったら買ってみよーっと☆
【2007/05/25 21:34】 URL | ひろっち #-[ 編集]
ネット徘徊してないせいか今日気づきました(^^;
てか、私疎すぎ~~~!!!
でもこのジュース美味しいよねっv-218
【2007/05/25 21:01】 URL | mia #o/PXu/q6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

