あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

The tower of Queen Ⅰ


横浜三塔と呼ばれる建物があります。
今回は、先日の雨の日に撮ってきた横浜税関、通称『Queen』の塔

他にもKingとJackがおりますの(@⌒ο⌒@)b

実は、他の2塔も以前撮ってはいるものの・・・
すべてボツ(TwT。)

また頑張るっすヨ


別のタワーも見てみる?



The tower of QueenⅡ

横浜税関付近の通りで撮ってみたランドマークタワー♪
ランドマークってわかるかな? (>▽<;;



**萌さん へ
こんばんわ!萌さん
そうなんですよ
この日は、雨降りで車のガラス越しに
写真を撮ってきました。
雨粒フィルター、とっても雰囲気良く撮れて
お気に入りでーす。
【2008/10/30 21:27】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
おはようございます(^^)
わ~雨が降っていたのかな~とても綺麗な夜の風景。
心惹かれます(*^^*)
お洒落な夜景好きです。
【2008/10/30 06:28】 URL | 萌 #Xg.umvpM[ 編集]
**ラルフさん へ
こんばんわ~ラルフさん
雨の日撮りは、最近魅力を感じ始めてます♪
なかなか面白いです
フフッ 確かに夜の撮影は、特にロマンチックかもぉ~♥

若い綺麗な子を乗せてのドライブ
危険な香りぃ~  
でも、ラルフさんのことだから、
そんな時にはまた良い写真が撮れちゃうんでしょうね!( *´艸`)
【2008/10/23 01:42】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんばんは^^

雨の日のドライブ、そして車からの撮影、いいっすね。
とってもロマンチックですね!

若い綺麗な女性とドライブしたいな~。^^
【2008/10/22 22:05】 URL | ラルフ #sSHoJftA[ 編集]
**aiさん へ
そうなんですよ!
夜の雨は、とっても雰囲気がイイです♪
昼間の雨も今度挑戦してみようと思います。
青い空に燦々のお日様もいいのですが、
雨には趣がありますよね
KINGとJACKも追々エントリーしますね
気長にお待ちくださいませ~(o^^o)
【2008/10/22 21:58】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
雨の夜って、運転は苦手だけど
写真はとっても雰囲気があってステキだすね~
マルボケはフロントガラスの雫だったんですか?
面白い~(^-^)/☆
KingとJackもみたいですが・・・・
【2008/10/22 17:11】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
**RARAさん へ
あるんですよ~ 
横浜三塔と呼ばれる建物が!
私も興味を持ったのは、写真を撮り始めてからですからね
LALAさんは、きっと知ってはいても
特に興味がないモノだったのではないですか?(^▽^;)
雨粒Photoで落ち着いていただけて良かったデス(笑)
【2008/10/21 23:29】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
横浜3塔ってのがあるんですか☆
RARAの嫁であるLALAは横浜出身ですけど、
そんなこと教えてくれなかった!!
ちっきしょ~!!
でも雨の雫が綺麗だから落ち着いてきました(笑)
【2008/10/21 19:21】 URL | RARA #GCA3nAmE[ 編集]
**hirotti へ
そうなのよ~
雨の日、イイよねーって思えてきたぞッ!(笑)
でも、昼間の雨より夜の雨の方がイイかもね?!
雨粒といろいろなモノが濡れた感じが
雰囲気あるのだよ♪
hirottiもやってみそぉ~
【2008/10/21 01:54】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こうして雨の日に撮ると
何かロマンチックよねぇ~♥(^_^)
Qeenの落ち着いた色もいいし、
ランドマークの色とりどりもポップで好きだわ~♪
【2008/10/20 23:10】 URL | hirotti #ZFbvg3BA[ 編集]
**qootan へ
いやいや、きれ~~って言葉
とっても嬉しいです♪
ありがとう
雨の日も写真として撮るには面白いかもですヨ~(⌒-⌒)
【2008/10/20 23:07】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
キラキラしずくがとってもロマンチックな写真ですね。なんか、きれ~~!!←すみません。ベタな感想で(汗) とってもキレイだったのでツイ(笑)
【2008/10/20 16:29】 URL | qootan #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

