あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

Fragment of Ferris wheel


お出かけしようと思うと・・・
最近いつも雨だよ(ρ゚∩゚)
それって、私が雨女っちゅーことでしょうか ?! ホゲッ


観覧車のかけら(笑)
雨粒フィルターで~♪




**Music Land Studioさん へ
こんばんわ!Music Land Studioさん
雨粒フィルター なかなか面白いですよ~!
Music Land Studioさんも是非雨の日に
雨粒で遊んでみてください♪
思いもよらない1枚が撮れるかもぉー(o^-^o)
はいはい、私のお出かけスケジュールを
気象予報士にお知らせすれば雨の予報は確実ってことですかね??!
んなアホな!(爆)
【2008/10/19 00:21】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
おはようございます。
雨粒フィルターですか、うまいですね。
で、この写真もうまく撮れてます。
私もこういうのを撮ってみたいです。
それでは、Kyomiさんのスケジュールを天気予報士にわたして、雨の日の撮影に役立てたいと思います(笑)。
【2008/10/18 09:15】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc[ 編集]
**そるなまま へ
素敵と感じてくれてありがトン♪
なんだ~ 会いたくなったら会いにきちゃいなyo!
待っているよ~
そっか・・・
カメラもっておでかけは、あんまり気が進まない
気分なのかな?
じゃ、そんな時こそ3ワン'Sを連れて遊びに
いらっしゃいましヨ(*'ー'*)
【2008/10/16 23:36】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
純粋に素敵写真だな、って思いました。
なんだか、今すぐにkyomiさんに会いたくなったyo。

今ね、カメラを持って出かける気持ちになれません。
(犬を撮るとかは別だけど・・・さ)
色んなモノが見えてしまう気がして、怖いです。
綺麗なものを覗けませぬ。
【2008/10/16 18:48】 URL | そるなまま #-[ 編集]
**ラルフさん へ
こんばんわ!ラルフさん
お忙しいことはいいことではないですか!
どうぞお気になさらないでくださいね
気温の変化がめまぐるしいですから
お体に気をつけて頑張ってください!

エヘヘ 変化球投げちゃいました?!私 
雨粒を使っての撮影、好きでついつい撮ってしまうんですよね
ラルフさんにすきと書いてもらえて嬉しいでーす♪
【2008/10/16 03:55】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんばんは^^
ちょっと忙しくて、ご無沙汰しちゃってます。
(コメント頂いているのになかなかお邪魔できなくてごめんなさい)

変化球できましたね。
こういう表現すきっす・・・。
色もとても綺麗っすね!
【2008/10/16 00:54】 URL | ラルフ #sSHoJftA[ 編集]
**aiさん へ
観覧車ね、全体的に写したのもあったのですが
なんだか雰囲気良くなくて・・・
エントリーはかけらになってしまいました。(笑)
ステキと書いていただけて純粋に嬉しいです♥

最近、どうも雨女になりつつある感じです(・・;)
以前は感じたことなかったんですけどね・・・ ショボン
aiさんは晴れ女かぁ~ い~なぁ~
【2008/10/15 22:22】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**RARAさん へ
こんばんわ!RARAさん
拙いブログへお越しくださり、ありがとうございます♪
写真が好きで撮り続けている私ですが
自分の写真を見て感動していただけるなんて
とっても嬉しいです。
RARAさんのところへも遊びに行かせていただきますね

よろしくお願いします。

【2008/10/15 22:19】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
さんきゅッ♥
不思議空間を撮るには
雨粒フィルターがナイスかもしれませんヨん!
今度、やってみてチョ~
雨もなかなかイイ感じに思えてきた(゚∇^*) テヘ
【2008/10/15 22:14】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**akepoさん へ
ウヒッ ありがとうakepoさん♪
キレイと書いてくれて♥
あまり深く考えずに心の赴くままに
楽しんで撮る時って
自分でも嬉しくなるようなのが撮れるような気がするぅ~(笑)
雨でも撮る時の気持ち次第なのかな?!(*'-'*)エヘヘ
【2008/10/15 22:11】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**jinkochan へ
こんばんわっす jinkochan♪
なるほどッ
水槽の中のお熱帯魚かぁ~
そんな風に見てもらえて、それも嬉しい♥
最近ね、カメラ持って出掛けようと思うと
雨なんだよね~(泣)
でも、雨粒フィルターハマりつつある感じヨ(笑)

【2008/10/15 22:06】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
フロントガラス越しの 夜の観覧車
すごいステキですよ~w(*^^*)
ついた雫の1個ずつのも写り込んでいますね!
雨女なんですか?
雨も絵になりますよ~
私は晴れ女です(^-^ゞ
【2008/10/15 20:48】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
はじめまして♪
RARAといいます!
男の子です(笑)
綺麗なお写真が多く感動です!!
勉強させてもらいました!!
RARAも写真ブログやってるんで
よければ遊びにいらしてください!!
ではでは☆
【2008/10/15 19:58】 URL | RARA #GCA3nAmE[ 編集]
素敵ざんすぅ~(*^^)
ほんと水槽みたいにも見えるし、宇宙っぽくも見えるー♪
不思議空間で好きだな♥
雨ばんざーい(笑)
【2008/10/15 19:57】 URL | hirotti #ZFbvg3BA[ 編集]
キレイキレイィ~~~・:*:・
雨粒の中にも観覧車の欠片が・・・
ポップなような幻想的なような?
水族館のような宇宙のような?
雨女でもいいさ!
こんなステキなのが撮れるんだから(^^)v
【2008/10/15 12:48】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
おはようでやんす。
すごくキレイですね~!
パッと見、水族館の水の中にいる熱帯魚かと思いました・笑
こんなにキレイな写真が撮れるなら、
たまには雨の日もイイかもって思えちゃいます!!
雨粒フィルター、素敵っす!!
【2008/10/15 07:04】 URL | jinkochan #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

