あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

Rainy interval

昨日、友人と関内でランチをしてきました。
待ち合わせ時間よりも少し早く到着したので
カメラを持って横浜スタジアム付近をウロウロ(*´∀`*)
ちょうど雨もやんでいたし、
濡れた木々の近くへ行くのって、好きなんですよね私
緑の香りがいっぱいするじゃないですか!
そんな緑の香りを吸い込みながら
水溜りに写る木々をスナップ♪





**Music Land Studioさん へ
おかえりなさい!Music Land Studioさん
雨上がりとか雨降りの時とか
いつもとは違った雰囲気の写真がとれますよね
私も意外性があって好きです。
でもね、雨が降っていると、どうしても億劫で撮りに出ることって
なかなかないんですけどね・・・
用事があって、雨でお出かけをするような時には、カメラ持参で出掛けるようにはしています♪
ローアングル大好きでーすヽ(*^^*)ノ
【2008/10/14 03:10】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんにちは。
雨関係の写真がほとんどない私にとっては、こういう写真てとてもいいなって思います。
以前、雫を撮ってとてもうれしかったし、普段見れないものが見れたりしていいですよね。
雨上がりって、歌にもなってるし、実はとてもいいシャッターチャンスなんでしょうね。
随分と低いアングルで、とてもいいですね。
【2008/10/13 15:48】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc[ 編集]
**だいちゃん へ
こんばんわ!だいちゃん
おげんきですか~?
雨上がりの木々の香りをいっぱい嗅ぎながら
撮ってきましたヨん
おばちゃまは、哀愁にイマイチ縁がない系でして・・・
おじちゃまの昔を垣間見たいとデス!(笑)
【2008/10/12 03:22】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**akepoさん へ
こんばんわ!akepoさん
一時雨がやんでいたので撮ってきた一枚でーす♪
hirottiとランチだったのですが
ランチ食べて、お買い物して、帰路に着こうと思ったら
パラパラ降りだして・・・
傘を持って出掛けなかったので、濡れてしまった~(泣)
秋に突入ですね~木々は色づき始めてますヨ
まだ緑が多いんですけどね~(*^-^)

【2008/10/12 03:20】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
ほ~ぉ!
なんと哀愁の感じる1枚なのでしょう・・・・
おじ様ちょっと昔を振り返ってしまいましたw
【2008/10/11 18:33】 URL | だいちゃん #4TUF.cSM[ 編集]
雨上がりの澄み切った空気と清々しい香りが広がっていそうですね~
濡れて黒々した木の幹に鮮やかなグリーンが綺麗ぇ~
一枚だけ落ちてる茶色の葉っぱ、風情があっていいですニャ~(# ̄ー ̄#)
【2008/10/11 15:59】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
**hirotti へ
そうなの!
水溜りがあったんだよね・・・
ただ天気も悪くて木が多かったから暗かったなぁ~
雨上がりに青空が出たら撮りに行ってみるのもイイかもよ!
すでに楠は、赤くなって落ちてる葉があったヨ
【2008/10/10 23:10】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
おおきな水溜りがあったんだね~
綺麗に写り込んでること(^_^)
ここって近いのに滅多に足を踏み入れない場所でもあるんだなぁ・・・
これから紅葉が始るし、たまには寄らないとだね^^;
【2008/10/10 21:06】 URL | hirotti #ZFbvg3BA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

