あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

Yummy !

食欲の秋ですしッ  フフッ
海鮮ちらし~♥
イクラはあんまり好きじゃないけど
酢飯を混ぜて食べればOK♪
ホタテ・アワビ・エビ・・ その他いろいろ

Yummy!であったじょ~(●>∀<●)ノ


メタボ街道まっしぐらの女、今日もウマウマを求めひた走るッ   イェーィ♪




**hirotti へ
hirottiの作るちらし寿司、
いつも美味しいよね~♥
また作ってちょッ!
今晩の夕飯はなんだったのかな?
温かいものが恋しい季節だね~
熱々の豚汁とか食べたくなってきたッ
【2008/10/03 02:09】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**qootan へ
qootanもお久しぶりッ!
お元気?G氏もお元気?
本格メタボは、かなりヤバイことになってますぞよッ(泣)
来年の春からは、ジムにでも通おうかと
真剣に検討中!なんで春からなんだよッ!(笑)
ご近所ならウマウマツアーにいつでもご一緒するのね~
【2008/10/03 02:06】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**ごままちゃん へ
おぉぉ~ごままちゃん♪
お元気ぃ?
お忙しいのかな?
秋は、ヤミーがいっぱいで大変よね~(笑)
うちも日頃は、ジャンクな食卓よ!
たまには、こんなの食べておかないと自分がどこの国に人間だかわからなくなるのよね~(≧ω≦。)プププ
【2008/10/03 02:02】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
くぅ~美味しそうだわー(>_<)
こんな時間に覗いたのが間違いだった。
食べたくなったじゃなかとね。
でも今夜はちらしじゃないし・・・ブツブツ
【2008/10/02 18:53】 URL | hirotti #ZFbvg3BA[ 編集]
イエーイ!!ウマウマ最高。秋だものメタボなんてへっちゃらさぁ~~一緒にグルメ街道ひた走りたいです(笑)
【2008/10/02 16:49】 URL | qootan #JalddpaA[ 編集]
ヤミー!
私も食べたくなってきました。器も素敵な感じですぅ。
最近、ジャンクな食卓なので、こういった手の込んでいる一品にオヨダじゅるり、です。
【2008/10/02 12:43】 URL | ごままちゃん #3/VKSDZ2[ 編集]
**Music Land Studioさん へ
こんばんわ!Music Land Studioさん
走ってますよ~メタボ街道!
フルスロットルで!(爆)
秋は、美味しいモノがいっぱいで危険ですね~
見ているだけなんて、私には到底無理なお話ですヨ
余分3兄弟とは親しくならないよう気をつけなくては!
【2008/10/02 03:02】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんばんは。
メタボ街道を走っているんですか?
いつもおいしそうな写真を撮っているから、見てるだけって訳にもいきませんよね。
私も最近はちょっと食べ過ぎているので、リバウンドしないように気をつけないといけませんが、それだけにおいしさを求めてしまいます。
おいしそうっ!
【2008/10/01 23:38】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

