あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

From the shade of a tree


近くを見渡していると
木々と草の間にポッカリ開いた空間から
空が綺麗に見えていました。
真ん中には花の時期を終えたバラの枝葉
目に留まったのでシルエットで撮ってみたよ~ン(´∀`)




**hirotti へ
そう、バラの葉なの
葉の周囲が細かくギザギザになってるでしょ♪
このギザギザが妙に魅力的でさ・・・(笑)
明日は、気温が下がるって昨日の予報では
言ってたけど?!最近は外れることが多いからね~(汗)
【2008/09/27 00:08】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
バラの葉なのね~(^_^)
不思議な空間の様な?可愛いくも見えたりして・・・

今日は蒸し暑くて参った(>_<)
明日は丁度いいといいな。
でも散歩しながらだと汗かくかな?・・・
【2008/09/26 19:44】 URL | hirotti #ZFbvg3BA[ 編集]
**Music Land Studioさん へ
こんばんわ!Music Land Studioさん
かっこいい~ですか?
どうもありがとうございまっすv(^∀^*)
【2008/09/26 01:53】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
こんばんは。
かっこいい~。
【2008/09/26 01:39】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

