あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

Cluster amaryllis 1


上から見た彼岸花は、花火みたいだったの
それでこんな感じで撮ってみたんですけどぉ・・・
なにげに彼岸花を撮るのって難しいと
感じた私です。
要するにヘナチョコなんだなッ ((●≧艸≦)


もう一枚 あるヨ  ウヒッ

Cluster amaryllis 2



**aiさん へ
こちらこそ、TBありがとうございました!
嬉しいです♪
上から見た彼岸花は、花火みたいで
面白かったので、真上から撮ってみました。
二枚目は、明るい感じで元気な雰囲気にしてみたんです

【2008/09/25 20:59】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**akepoさん へ
そうなの・・・
精神的にまいってしまうと
何も手に付かなくなっちゃうのよね
だから、写真は私の息抜きになってくれていますヨ

ダークに仕上げる彼岸花がどうも好きで
今年も妖艶な雰囲気でレタッチしてみました。
もう一枚は、元気な雰囲気でね♪
TBは、ちゃんと飛んできてますよ~
ありがとうございましたぁ♥
【2008/09/25 20:54】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
TBありがとうございました!
1枚目の2枚目 同じ彼岸花でも全然雰囲気が変わりますね~
上から見た オシベの線(?)が光って面白いですね!
一枚目は妖艶な赤、二枚目は爽やかな赤ですねw(*^^*)
【2008/09/25 17:26】 URL | ai #3k2uny7Q[ 編集]
↓・・・そうなんだぁ~
そりゃ、いっぱいいっぱいになりますね~
せめてブログで気分転換して楽しみましょv(⌒o⌒)v

彼岸花、2枚とも全然違う雰囲気に仕上がってますね♪
ダークな赤は妖艶な感じがしますぅ~
私もちょうど彼岸花をのっけたので、TBさせて頂いたんだんですよ~
なのになんでやろ~?反映されましぇんっ。(>_<)。
後でもう一度やってみるので、もしダブったら消しちゃって下さいましぃ~(^^)v
【2008/09/25 13:12】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
**hirotti へ
去年も撮ってみましたが
彼岸花撮りって難しい(泣)
hirottiは、初撮りなのに上手に撮れてるしッ
来年の彼岸花撮りもガンバリまするヨッ
もう、来年の話かいな~(笑)
【2008/09/24 23:38】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
えぇ~いいじゃーん真上からの彼岸花☆
下の写真も緑に赤が映えて素敵~♥
私は好きよん(^_^)

私も初めて撮ったけど難しいと思ったわ・・・
不思議なお花よね~
【2008/09/24 22:30】 URL | hirotti #ZFbvg3BA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



稲穂に囲まれ優雅に咲いている彼岸花もあれば 道路際に咲いたために刈り取られる彼岸花もある 車で通り過ぎる瞬間“メッタ切り”って言葉が浮かんだ 帰り道、まだ切り捨てられたままの彼岸花をカメラに収めた ブログランキングに参加しています。 宜しけれ... Photo cooking【2008/09/25 13:14】
この時期恒例の彼岸花、今年は咲くのが早いような?? 既に旬が終わりかけている・・・・ TB欄のみ開けます。 Capucci-photo【2008/09/25 07:56】
☆お知らせ  昨日から TB出来ない状態で・・・なぜか時々あるんです( ̄~ ̄;)          復旧するまでお待ちください。 Photo Diary【2008/09/25 07:34】
                       ※奈良.明日香の棚田にて ☆☆☆---皆さん 応援のクリックありがとう!!! ☆初めてお訪ねの方へ 写真.人気ランキングに参加してます。 ↓緑のバナーをクリックすると 今、何位か見れるよ。応援してね。 YORIKO\'S PHOTO EYE【2008/09/25 00:17】
 ホントは引きの構図で群生を撮りたかったんだけどね~  何故か離れたところにポツンと咲く一輪に気を惹かれ!  しかも頭の中には山本... burg ism【2008/09/24 22:34】
お墓の横にひっそりと咲く彼岸花 物心ついた時から咲いてた・・・もう何年になるでしょう? これからもずっとずっと咲き続けていくのかな... Naturally・・・Let’s go so naturally【2008/09/24 22:27】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

