あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

Empty which had an air of an autumn 1

Empty which had an air of an autumn 2

雨が続きましたね・・・
昨日は、港北まで買い物に行ってきたのですが
夕方には青空が顔をだしていた。
暗くなるまで覗いていた空には、なんとなく秋めいた雲
少しグレーな雲も散りばめられている空に
シャッターを切ってみましたBrilliant

下の写真の下のほうに貼ってあるブルーシート
どうも土砂崩れがあったようです。
数軒のお宅が被害に遭われていたようです・・・





**はなママ へ
こんばんわ!はなママ
昨日の夕方に顔を出した空は
秋の気配でしたけど
今日は、打って変わって暑い一日でした~
でも、空を見ると雲は秋の雲・・・
まだ秋に負けたくない夏が、ちょっと頑張っちゃった感じでしょうか?!(笑)
秋本番、楽しみですね~♥
【2008/09/24 00:44】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**hirotti へ
hirottiもお墓参りだったんだね!
私も行ってきたよ~
うんうん!今日は確かに暑かったね
最近、エアコン無しの日々が続いていたから
そのまま入れずにいたら、犬達が
ハァハァ辛そうなの見て
驚いてエアコンのスイッチ入れました(笑)

行ってきたのはIKEAだよ~♪
なんかスゴイとこだわヨ!@田舎モン談
【2008/09/24 00:41】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**akepoさん へ
こんばんわ!akepoさん
徐々に秋の気配ですね~
夜になれば虫の声が心地よく響いてます。
雲もやっぱり秋の雲がプカプカ浮かび始めましたね
空の表情を収めるのも好きなので、
ついついカメラを向けてしまいます!

母は、手術で体の中に機械を入れたので
ちょっとした風邪なのに
症状が重くなり、慌てて病院へ行くことになったりするんです。
今回も発熱が主だったのですが、
一騒動でしたヨ(泣)
あまりに近くても父が私に頼りすぎ?!な部分もあり
ちょっとストレスを感じてみたり
私の精神状態も実は、いっぱいいっぱいです
ブログはマイペースで更新していきたいと思いますので
ヨロシクお願いしますねakepoさん♪

【2008/09/24 00:37】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**あやママ へ
こんばんわ!あやママ
こちらへもコメントありがとうございまーす♥
嬉しいなぁ~
お友達の愛犬が虹の橋を渡ったのですか・・・
雲は、様々な形があり、自分の想いと重なる形に
出会えたり、不思議な形に見えたり・・・
ましてや、亡くなった愛犬と同じ形の雲だなんて
その雲への想いは一入ですね

写真は、下手の横好きですが
楽しんでカメラ持ってお出かけしてます♪
あやママもご一緒にいかがですか~?(o^-^o)
【2008/09/24 00:28】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
すばらしい空ですね!
ほんとうに秋を感じます。
でも、ちょっとまだ暑いので、早く本当の秋が来てほしいです^。^
【2008/09/23 21:19】 URL | はなママ #LQswLP6A[ 編集]
すっかり秋だね~いい空だわ~♥
でも今日は暑かった。お墓参りで汗だくだったよ(^_^;)

港北のお買い物ってどこ行ったの?
最近行ってないから行きたくて行きたくて・・・
イ〇ヤでしょ?あと〇〇ポートも♪
今度一緒に行こう~あっ、車来たらね(苦笑)
【2008/09/23 20:15】 URL | hirotti #ZFbvg3BA[ 編集]
秋の空ですね~!やさしい感じぃ~・:*:・・:*:・
このところ雨が多いですよね!
晴れたり豪雨だったりと、天候の予想がつきずらくて困ったものです。
天気予報もハズレ多いし・・・(∀ ;)

当たって欲しくなかったですが、やっぱり大変だったんですね
近くに娘がいるっていうのは、お母様にとってはなにより心強いことでしょう
また更新できるようになって良かったですね
私も嬉しぃ~(*^^*)v
【2008/09/23 14:07】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]
秋なんだね~~
先日お友達の愛犬が虹の橋に旅立ったとき
その子に似た雲があってその写真ブログで観て
泣いちゃった それからね良く雲ながめては誰かいないかなって探してる私(笑)

いいな~素敵な写真いっぱいあるね
Jellyfishって綺麗だね くらげちゃん好きなんだ私
【2008/09/23 07:51】 URL | あやママ #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



稲穂に囲まれ優雅に咲いている彼岸花もあれば 道路際に咲いたために刈り取られる彼岸花もある 車で通り過ぎる瞬間“メッタ切り”って言葉が浮かんだ 帰り道、まだ切り捨てられたままの彼岸花をカメラに収めた ブログランキングに参加しています。 宜しけれ... Photo cooking【2008/09/25 12:42】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

