あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

A tile on the street

横浜の路上には様々な横浜らしいモチーフのタイルが
ところどころに貼ってあります。
こんなタイルを入れつつ写真を撮ってみるのも
面白いですね
今回は、思いっきりタイルメインですが・・・  アハハ




**hirotti へ
魚眼で平面撮り、面白いね~♪
どうしても真ん中にタイルを入れようと思ったら
足は入ってしまう結果となりましたヨ(汗)
足だけなら可愛く見えるかしらね!!!  ブホホッ
【2008/09/22 21:58】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**jinkochan へ
でしょ~
平面をギョで撮ると、かなり面白いヨ~
jinkochanもやってみてちょッ!
jinkochanたら、潔くってカッコイイなんて書いてくれちゃってますがッ!!!(ありがとッ)
ただのズボラな女ってことなんだけどね~(≧ω≦。)プププ
【2008/09/22 21:56】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**萌さん へ
こんばんわ!萌さん
どうもフィッシュアイの写りが好きで
撮り始めるとそればっかりになってしまう私です(汗)
そうでーす!つま先は私のです。
大人っぽくてお洒落だなんて~ ♥
嬉し~ぃ♥
【2008/09/22 21:53】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**だいちゃん へ
ホントっ♪お久しぶりですね~
だいちゃぁぁぁぁぁ~ん♪
お仕事お忙しそうでしたものね
ご家族のみなさんんもお元気ですか?

いつも撮るモノや場所も
魚眼で撮るとまた違った雰囲気に撮れて
なかなか楽しめます!
あちらこちらに貼ってあるタイルは
いろいろなモチーフがあって
私も感心して見てしまうんですよ

じじぃだなんてとんでもないっすよ
私も立派なおばちゃんですから大丈夫よ~ン(笑)
【2008/09/22 21:47】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**Music Land Studioさん へ
こんばんわ~!Music Land Studioさん
横浜は行く場所行く場所にその土地の
名所タイルみたいなのがあって
下を見ながら歩いても面白いんですヨ♪
足はね・・・ 
魚眼ゆえ入れるしかなかったんですよね ダハハッ
私の使用レンズは
AF DX Fisheye Nikkor ED です。
【2008/09/22 21:41】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
**akepoさん へ
ちょいお久しぶりです
akepoさん鋭いわ~
そうなの・・・ また母の調子が悪くなって
少しバタバタしてたんですヨ(汗)
どうしても自分の趣味は二の次になってしまいます。
この写真ね、少し前に撮ったのでサンダルなんだけど
今の時期にエントリーするのをどうしようか
迷ったのですが、akepoさんのように
受け止めてもらえて嬉しいワ~♪
【2008/09/22 21:37】 URL | Kyomi #ew5YwdUc[ 編集]
またまた3Dだね(笑)
今までのフィッシュ画像の中でもこれが一番飛び出てる気がするわ~(^_^)面白い!
足が入ってる所がまた可愛い♥
【2008/09/22 21:18】 URL | hirotti #ZFbvg3BA[ 編集]
タイルみたいにまっすぐなモノをギョで撮ると面白いですね♪
前回の記事といい、今回といい、ギョのみってのがkyomi姐御風で潔くってカッコイイです・笑 
【2008/09/22 20:52】 URL | jinkochan #SFo5/nok[ 編集]
おはようございます(^^)
FISH-EYEの写り、素敵ですね。タイルの色もシックでいいわ~(*^^*)
つま先は、kyomiさん?ネイルが大人っぽくてお洒落(^_-)
【2008/09/22 08:25】 URL | 萌 #Xg.umvpM[ 編集]
kyomiさぁぁぁん!!
お久しぶりぶり!!!!!!!!
何とか必死に復活してます^ ^;

魚眼レンズ面白いですねー
地球が丸いって事がよくわかります(爆)
横浜って言うだけでオシャレなイメージなのに
一つ一つがやっぱオシャレですね

じじぃポくてごめんなさい(涙)
【2008/09/22 01:53】 URL | だいちゃん #4TUF.cSM[ 編集]
こんばんは。
おお、タイルが写っていますね。
街として、こういうことをしているのっていいですね。
でも、もっと目を引くのが足。
やっぱり私の思ったとおりの女性ですね。
この魚眼は何をお使いなんですか?
【2008/09/22 00:09】 URL | Music Land Studio #nLnvUwLc[ 編集]
しばらく更新がなかったので、また何事かあったのかと
心配しておりましたよ~
魚眼を上手に使いこなして、色のトーンもお洒落で素敵ぃ~♪
真っ白のサンダルと秋色のネイルが、微妙な季節の変わり目を感じます(^^)v
【2008/09/22 00:05】 URL | akepo #w7E8CPEA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

